Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS デカッ・・・(汗)

<<   作成日時 : 2005/05/21 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
 イタレリの1/72ハスラー、メーカーのポカで全長が短いとかゆー風の噂を聞いていたんで、どの位短いか確認しようと手持ちの図面を1/72の原寸で印刷してみる ジーコジーコジーコ・・・・・・(´・ω・`)

 デカッ、 A4サイズの紙2枚に入りきらん(^^;;; 一瞬1/48を通り越して1/32で印刷したのかと思っちまいました(汗) 考えてみれば爆撃機なんだからデカイはずですよね。 つくづく1/72のXB−70でエントリーしなくてよかったと思う今日この頃(^_^;)

 ハスラーは静岡で1/72も1/48も完成品を見てきてるので大きさは分かってたつもりなんだけど、改めて自分の机の上に図面を広げてみるとやはりデカイ。 製作開始する前から既に後悔しつつあります。

 とか書いてるけど考えてみればるーぷあんてなさんMach0.9さんすず黄さん達はもっとデカイんですよね(汗) 特にすず黄さんに至っては・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル みんな根性あるなぁ(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
模型を作るのに最適な精神状態とはいかなるものか【見る前に飛べ】
あのですね、人間ってのはあるミッションについてプレッシャーがかかっている時ほど全く関係ない事に燃えてしまうという性質があると思うんすよ。定期試験前に家を大掃除しはじめたり、引っ越ししなきゃいけないのに昔の本を読みふけってしまったり、パソコンを前に仕事をしなければいけないのにアホのようにblogを巡回しまくったりしてしまうのですよ。 そんな「突発性緊迫時無関係行動症候群」に先天的に脳の髄までやられちまっている俺は、最近尋常じゃない忙しさ故に鬼のようにココを更新しておる訳です。最強に楽しいですね。... ...続きを見る
超音速備忘録
2005/05/21 02:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー

そーなんですよ
デカいのですよハスラあああああ

かなーり前の話になりますが
スク水先生の掲示板でイタレリのハスラーについて
イロイロと教えて頂きました

全長が短いのですが
コレを修正するには恐ろしい作業が必要な事が判明し
おいらには無理なので
素組みで挑んだのですが
それでも力尽きてしまいますた。
是非ともがんがって下さいませませ
ヴィゲンも楽しみにしておりますよおおお
静岡で見たいですよおおおお
しょぼんぬ
2005/05/21 03:26
こんばんわ。
すず黄さんのアレを見て以来、わたしの中で何かが壊れましたとも。ええ。
みんなで壊れて幸せになりましょうよ。

ところで、
わたしを壊したもう一つのネタは古本屋で買った20年も前のモデルアートでして、
なんとハスラーの改修もやってますよええ。
入手できたら、85/7月号をご覧になってみてくださいよええ。

人格が崩壊間際に追い詰められますよアヒャヒャ
Mach0.9
2005/05/21 19:23
こんばんはぁ。

>しょぼんぬさん
 おぉ風の噂の出所はスク水師匠の所でしたか(笑) とりあえず死なない程度にゆるゆるとやっていきます(^^;;; そういえばヴィゲンって戦闘機型や攻撃機型はもう全機退役してたんですね。 残っているのは偵察機型と電子戦型のみでそれも今年いっぱい位で引退だそーで。 時代を感じますねぇ。

>Mach0.9さん
 モデルアートに載ってましたか > ハスラー 流石に20年前となるとうちの本棚にも無さそうです。 逆にそんなモン見ない方が幸せになれる事も多いのでゆるゆると行くです(笑)
あるば
2005/05/21 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカッ・・・(汗) Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる