Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS アルフォンス・ミュシャ フィギュアミュージアム 第2集

<<   作成日時 : 2005/08/30 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 このブログの1番人気のエントリー”アルフォンス・ミュシャ フィギュアミュージアム”に第2集が発売されました。












連作[四季@春]         連作[四季@夏]
 


 今回の作品は連作”四季”より””、””、””、””の4種とミュシャの立体作品”La Nature”の5種類、前作と同じくそれぞれに”フルカラー彩色”バージョンと”象牙彩色”バージョン、合計10種類+シークレット1種類の全11種。 シークレットは前作と同じくダイヤモンド入りですが今回は”La Nature”の額に埋め込まれています。 限定2005個との事なので入手するのはかなり難しそうです。

連作[四季@秋]         連作[四季@冬]
 

 
 それとおまけ?のお菓子は今回ラムネが入っています。 が、個人的には前回入っていたバラの香りのするガムの方がよかったですね(^^;

La Nature


 さて、今回はどんな風に飾ろうか。 明日はお休みなのであちこちぶらつきながらのんびり考えるとしましょうか。


アルフォンス・ミュシャ フィギュアミュージアム 第2集
アルフォンス・ミュシャ フィギュアミュージアム 第2弾 BOX(取り寄せ)

アルフォンス・ミュシャ フィギュアミュージアム
アルフォンス・ミュシャ フィギュアミュージアム(10種)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ミュシャ第2弾出ましたね。写真で見る限り良くわかりませんが...
今回もちょっと色黒に見えますね(苦笑)しかしミュシャの女性像は本当に美しいですね。これって、本場チェコでは売ってないのかなあ?と変な事が気になりました。
ドカ山
2005/08/30 23:14
ドカ山さん、こんばんは。

 確かにちょっと色黒ですね(^^; 量産品なのである程度は仕方がないかもしれません。 どうしても気になるならやはりリペイントするしかなさそうですが、肌以外の部分をこのクオリティで塗るのは難しそうなのでフルカラー彩色バージョンの肌だけを塗り直す方が無難でしょうね(汗) 
あるば
2005/08/31 19:44
ミュシャの絵はきれいですよね。
(ドシロウトなので「きれい」くらいの誉め言葉しか出てこない(´・ω・`))
伊藤園の缶コーヒーでミュシャの絵がラベルされているのがあるので、
缶コーヒーはできるだけそれを買っていたりします(^^ゞ
るーぷあんてな
2005/08/31 23:37
 るーぷあんてなさん、おはようございます。

 私もミュシャは詳しくないです(^^ゞ たまに画集を眺める位なんですよね(笑)
 缶コーヒーは”サロン・ド・カフェ”ですね。 以前、全種類を集めようとあちこちかけずり回った覚えがあります(苦笑)
あるば
2005/09/01 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルフォンス・ミュシャ フィギュアミュージアム 第2集 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる