Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2005/09/21 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 ここの所、キットを買うのを控えているんですが今日はいろいろあって憂さ晴らし(^^; お休みとゆー事もあり車でふら〜っと出かけ、ふら〜っとリサイクルショップへ入り、ふら〜っと買って来ちまいました(^^;;;

 写真の右上から時計回りに

・Heller 1/100 "Vautour"
・Airfix 1/72 "HAWKER HUNTER FGA9"
・matchbox 1/72 "Hawker Hunter T.Mk7/F.Mk58"
・matchbox 1/72 "HS Buccaneer S.2B "Desert Storm""
・Heller 1/100 "Super Mystere"
・Heller 1/100 "Trident"

 え〜私、勉強不足なもんでエレールの3機は全く知りません(爆) いや、単に面白そうだから買ってきたってだけです(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー

マッチの湾岸バッカニアは
成型色はうんこ色なのでゴザイマスか?
しょぼんぬ
2005/09/22 01:25
 しょぼんぬさん、おはようございマース。

 マッチの湾岸バッカニア、成形色はもちろん説明書までうんこ色でゴザイマス。 それどころかデカールまで変色して一部うんこ色に・・・・・・(^^;
あるば
2005/09/22 07:45
マッチ箱のハンター、F.Mk58ということはスイス仕様が作れますね。
パトルイユスイスのデカールが入っていたりするんでしょうか?

ドイツレベルのハンターF6バリエーションに期待です。
るーぷあんてな
2005/09/24 03:44
 るーぷあんてなさん、オハヨーゴザイマース。

 マッチのハンター、しっかりパトルイユスイスのデカール入ってますよ。 ってゆーかスイス仕様はパトルイユスイスしか入ってません(笑) タイガーと違って普通の迷彩なんで言われるまで気が付きませんでした(^^;

 ハンターのバリエーションも並べてみたいんですけど、そういえばまだドイツレベルのキット買ってなかった(汗)
あるば
2005/09/24 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる