Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2号分完成

<<   作成日時 : 2005/09/24 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 てな訳で本塗装に入りますが、軍艦色2を吹いて終わり(爆) いやマジでそれだけなんですって(^^;

 で、測距儀に付いている照準機の窓ですが、私は手持ちにメタルックがあったのでこれを3mm角にカットして貼り付け、綿棒で押しつけて密着&しわ伸ばし。
 これで第2号分の製作は終了です。 あ、今思い付いたんだけどメタルックよりSTUDIO27クロームデカールのシルバーかラインシルバーの方が貼る位置の修正が簡単に出来るので楽です。 値段はメタルックの倍以上しますけど(汗)

 しかしこのペースでやっていると1号分作るのにまるまる一週間かかりますね。 どうりで最近他のキットをイヂる暇が無い訳だ。 さて、大和が一段落したのでそろそろ本業?の飛行機、九三中練とハスラーに取りかからないと、またすぐに次の大和が攻めて来るぞと(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2号分完成 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる