Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 売りに行ったハズなんだけど・・・・・・

<<   作成日時 : 2005/09/07 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 今日はお休みという事もあり久々にリサイクルショップへ。 とは言ってもお買い物ではなくプラモデル等の在庫の一部を売りに行ったんですけどね。

 品物をカウンターに預けて査定してもらっている間に店内を眺めていたら何故かスターウォーズのコーナーにひっそりと並んでいたのがコイツ等。 値札を見るとどちらも未開封にもかかわらず\1,260!!! 値段を見た瞬間、あたしゃ思わず目が点になりましたよ(笑) 最近は落ち着いてきたとはいえ、それでもオークションなんかじゃこの10倍近い値段で取り引きされてるんですけどねぇ(苦笑)
 元の値段もうろ覚えだけど確かU.S.S. ENTERPRISE-Eが\5,800〜\6,800位。 U.S.S. YAMAGUCHIはライティング等もセットされた"PRO SHOP"ブランドのキットなのでちょっとお高い\7,800位で販売されていたと思ったんですが。 このお店、相変わらずモノの価値が分かっていないようです。 まぁ買う側としては非常に助かりますけど(笑)

 てな訳で思わずキットを売ったお金でそのまま買い取って来ちまいました。 その昔、どちらのキットも何度も買うた止めた音頭を踊った挙げ句、結局買わず終いだったキットなんですよね(^^ゞ

 売り値がこんな調子ですから買い取りの値段なんて想像しただけで恐ろしくなります(汗) このキット達を買い取りに出した人は泣いただろーなぁ(^^;;; え? オマエもキットを買い取りに出したんだろうって? 大丈夫、元から値段の付かないキットばかりですから(笑)

 しかしこのお店、いつも思うんですがいったい何を基準に値段を付けてるんでしょうねぇ?

 そんな訳で今は他のスタートレックのキット達と並べてニタニタと楽しんでます。 押し入れを開けると、そこはもうファイナルフロンティア(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日の獲物
 今日はいろいろあってかなりバテバテだったんですが、仕事帰りに何気なくフラッと寄ったいつものリサイクルショップでこんなモノを見つけてしまいました・・・(^^;;; ...続きを見る
Garage Seven & Half ...
2006/08/29 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
売りに行ったハズなんだけど・・・・・・ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる