Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと息抜きで

<<   作成日時 : 2005/09/29 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 九三中練とB−58ハスラーの製作の合間にこんな物も作ってたりします。

 以前からボディーとシャーシにサフを吹いただけで放置してあったんですがこの2機の作業が遅々として進まないので気分転換(笑) いや、ペーパーがけばっかりでいーかげん飽きてくるのよ(汗) で、この車はいったい何でしょう? って、シャーシだけ見て分かる人が何人いるんだか?(^^;;;

 しかし1/43のカーモデルはデカールを貼る位置が説明書に記載されておらず自分で探さないといけないのでちょっと苦労してます。 一応説明書にも何枚か完成写真が掲載されているんですが、それだけでは全てのデカールの位置が分からないんですよね。 デカールの形から推測したり雑誌やネットで資料を探しながら1つ1つ貼っていくしかない。 まぁ、それもまた楽しみの一つという事で(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤッタゼ!阪神優勝!!
 私は大のアンチ巨人であり、阪神ファンです。と、言うことで これ以上何を言えと?( ̄ー ̄)。巨人が嫌いなのはバックに大 本営のようなマスコミが付いて地方に洗脳行為を行うこ ...続きを見る
ねこすけのオキラク日記帳
2005/09/29 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと息抜きで Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる