Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜きの息抜き?

<<   作成日時 : 2005/10/12 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 息抜きで作っていたハズのベントレー製作の息抜きで、こんなん作って(塗って?)みました。

 5月に静岡へ行く前に東京で買ったロータススーパー7のディフォルメレジンキットっす。 何故かうちにあるスーパー7の完成品やミニカーはフェンダーが赤いモノばかりなので今回は青で塗ってみました。 青い部分は先日ガイアノーツから発売になったばかりのガイアカラーのウルトラブルーです。 シルバーの部分は同じくガイアカラーのブライトシルバー。

 試しに使ってみたんですが、色味は結構良い感じです。 ただ乾燥後に触るちょっとネバっこい感じがするんですよね。 完全に乾燥させれば大丈夫なんでしょうか? それとシルバーは乾燥後に触っていると色が落ちて来るのでクリアでコートした方が良さそうです。 ネットでの話を聞く限りクリアでコートしてもシルバーの色味は変わらないようですし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
これはNEKOワークスって所の奴ですかね?
私も好きで、色々買ってみました。塗る前は石鹸みたいでかわいいですよね。本と塗装を楽しむ息抜きアイテムとしてはすばらしいと思います。
値段も安いし(笑)
ドカ山
2005/10/13 12:54
 ドカ山さん、こんばんは。

 そそNEKOワークスの奴です。 息抜きにはもってこいなんですが仙台じゃこのシリーズを扱っているお店が無いんですよね。 ホントは色違いで沢山並べたり、いろんな車を並べたりしてみたいんですケド。
あるば
2005/10/13 19:20
わたしもコブラとフェアレディの2台持ってまーす
ろっくこうたいし
2005/10/16 21:22
 ろっくこうたいしさん、こんばんは。

 結構皆さん持ってらっしゃいますね(笑) しかしこのシリーズって全部で何種類位あるんでしょうね?
あるば
2005/10/17 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
息抜きの息抜き? Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる