Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物+α

<<   作成日時 : 2005/10/13 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 +αは1/72のF-14B トムキャット ’VF-103 ジョリーロジャース ラストフライト’。 なんか店頭からあっとゆー間に姿を消したらしいですがある所にはまだあるんです(笑)

 今回のメインディッシュはVF-Decalsの'THE "JOLLY ROGERS" OF VF-84 & VF-103'。 VF-84&VF-103のジョリーロジャース@F−14の代表的なマーキングを再現出来るというモノで何と1/72と1/48のセットです。
 前述のF-14Bのキットはコイツの為に購入したモノで、実は1/72のF-14Bのキットなら何でも良かったんですが、先日偶然にも”ラストフライト”が残っているお店を見つけたんで購入しておきました。 本当は1/48のF-14Bも欲しかったんですが(こちらは別の部隊のマーキングでしたが)ハセガワの1/48はかなりの難物キットなので今回は見送り(^^; でもいつかは作りたいなぁ。

 スケビの11月号は特集に釣られて購入。 「秋のヒカリモノ塗装」との事で私の為にあるよーな特集です(笑) こうして見ると実に色々な表現方法がありますね。 これを見て私ももっと精進せねば(^^;

 残りはただのツールクリーナーと塗料なので詳細は省略(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大日本絵画というかスケールアビエーションというか
 今日はリハビリを兼ねて?帰り道に本屋に寄ってみました。足が不自由 なのは相変わらずで、歩き方が変なものだから左のふくらはぎがパンパンに 張っちゃってます(/_;)。 ...続きを見る
ねこすけのオキラク日記帳
2005/10/19 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物+α Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる