Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6号、届いてはいるんだけど・・・・・・

<<   作成日時 : 2005/10/18 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「戦艦大和を作る」の第6号は日曜日には届いていたんですが、諸般の事情で製作まで進んでいません。

 というのも今号のパーツのひとつである船底板(船尾部)の反りが酷いんです。 パーツをパッと見ただけで反っているのが分かる(^^; 早速修正かましたんですが反りが修正しきれていないので現在3度目の修正作業中(汗)

 艦橋パーツ5、6も艦橋との接合部がまったく合わないので現在作業方法を検討中です。 恐らくはアルテコを使った少々強引な方法になるかと思われますが(^^; しかしこの艦橋パーツ5、6、形が似ているんですがどっちが5でどっちが6なのか説明書に書かれていないんですけど、これってどっちがどっちなんでしょう? 説明書の写真を見ても区別がつかないんですよね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6号、届いてはいるんだけど・・・・・・ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる