Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜きで製作中の1/43カーモデルは

<<   作成日時 : 2005/10/02 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 これ(笑) って、塗装もしてないしデカールも貼ってないので普通の人はこれじゃわからんか(^^;

 正解は"BENTLEY EXP SPEED8" 2003 Le Mans仕様でした。 しかしこのベントレー、名前こそベントレーですが中身はAUDI R8だそうで・・・・・・ イギリスの名門ベントレーももうドイツ系のメーカーになってしまったのね(泣)

 現在フロント&サイドウインドウの擦り合わせ中。 最初他の1/43キットと同様に裏から取り付けるモンだと思い、結構大雑把に切っていったんですが途中で表から取り付けるという事に気が付き慌ててボディに載せてみる。 ホッ、ギリギリセーフ(冷汗) 予備でウインドウとライトカバーのパーツは1つずつ余分に入っているから失敗しても何とかなるものの1つしか入っていなかったらどうなっていた事やら(^^; ただサイドからフロントに繋がるライン部分が上手く切り出せてないので場合によっては予備パーツの出番があるかもしれません。 ウインドウパーツとの格闘はもうちょっと続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

先の画像で、フルカウルのグランドエフェクト系だとは思ってたんですけど、
そう言うレーシングカーって山ほどあって…(^^;
クローズドコックピットだろうとは思ったんですけど、それでも山ほど…

とりあえずマクラーレンでなくて、マツダではなくて、Cカーでもなさそう…
それでも山ほどあって(^^;

ベントレーでしたか。
とはいっても、ぜんぜん知らないんですけどね(^^;

重複レスの削除ありがとうございました。
Mach0.9
2005/10/02 22:58
こんばんは
例のアストンマーティンではコクピットの形状とディフューザーからして違うと思ってましたが、あるばさんが素直にアウディーR8とか作るわけ無いので、ひょっとしてベントレーか?と思ってました(笑)
これはブライトリングロゴのついた奴ですね?
ドカ山
2005/10/02 23:29
 Mach0.9さん、おはよーございマース。

 あの画像で分かれってゆー方が無理な話ですからねぇ(笑) このベントレーEXPスピード8は2003年のル・マン24時間耐久レースで優勝したマシンです。 中継でそのCカーを彷彿させる勇姿を見て一目惚れしてしまったんですよね。 で、あちこちキットを探してたんですが、やはり皆さん考える事が同じようでどこにも見つからない。 最後の手段で海外から輸入しようかと思っていた所、茨城のショップの在庫リストで見つけて送ってもらったとゆー(苦笑)

 
あるば
2005/10/03 07:53
 ドカ山さん、おはようございます。

 やはりドカ山さんにはバレてましたか(^^; 多分ドカ山さんなら分かっちゃうんじゃないかとは思ってました(笑)

 しかし素直にR8を作るわけ無いって・・・・・・(^^;性格読まれてるなぁ(汗) とはいえ最近の野望の一つにル・マンの優勝車を集めるとゆーのがあるので、そのうちチーム郷やチャンピオンレーシングのアウディR8も作りたいとは思っているんですよね(^^)
あるば
2005/10/03 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
息抜きで製作中の1/43カーモデルは Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる