Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS なんつーか・・・・・・(^^;

<<   作成日時 : 2005/10/28 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 なんかやたら箱がデカイなと思ってはいたんです。

 でも、まさか、まさか2機セットだったなんてっ!!!(爆) エッチングパーツ1機分しか頼んでねーよ。 って、そーゆー問題かいっっっ!?(違)


 てな訳で届きはしたもののまだパッケージを開けていなかった私はすず黄さんトコの記事を見て愕然としてます(汗) いや静岡でドカ山さんが作られた奴を見てから気になっていたので、夏前頃に再販の予定を聞いて某通販ショップに予約入れてたんですがどこにも2機セットだなんて書かれてなかったし。 今ショップのサイト見て来たら今でも書かれて無かった(^^;
 製作の苦労はドカ山さんの記事を見て知ってはいたんですが、1機ならまだしも2機とは・・・・・・トホホ(-″-;) どうやら恐いモノ見たさでパンドラの箱を開けてしまったようです(汗)

 で、ついでに白状しちゃうとこのエアフィックスの1/48バッカニアと同時に同社の1/72 T-6Gも注文入れてました。

 ところが発売が遅れて頼んだ方もすっかりコイツ等のコト忘れてたんですよ。 で、いつの間にか顔を覚えられてしまっていた(^^;某ショップで新しく入荷したコイツコイツを何気に買って来たらバッカニアとT-6が届くんだもん。 これはもうほとんどプレイですね(爆) エアフィックスプレイ(笑)

 てな訳で既に発注してあるモノを除いて当分プラモデルの購入は禁止な(--; > オレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。バッカニア、私も初回入荷時に2機セットと知らずに注文して驚いた口です(笑)
 シーファイアとかライトニングの価格から判断してたので、まさかセットとは思いませんでしたよ。「ハセガワみたいなことしやがって!」と模型店店主と大笑いしました。家に持ち込むのも一苦労です。
ゑびすどん
2005/10/28 10:02
こんにちは
おおっ!バッカニア買いましたか!
2機入ってるって事は失敗してもOK!ってことではなくて
海軍型のペンギンスキームも作りたいけど空軍型のグリーン・グレー迷彩も捨てがたい...2個買うのもなんだしー...
と悩むモデラーへのエアフィックス社の暖かい配慮なのですよ。多分...

速攻で作ってね!製作レポートキボンヌ
ドカ山@昼休み
2005/10/28 13:04
 ゑびすどん、こんばんは。

 結構被害者が多いみたいですね > エアの1/48バッカニア そのうち被害者の会が出来たりして(笑) せめてパッケージの目立つ所に2機セットである事を書いておいて欲しいものです。

 家への持ち込みは宅配便屋さんが、ちょうど家族の留守中に持って来てくれたので特に苦労はせずに済みました。 配達があと30分遅かったらアウトでしたけど(^^;
あるば
2005/10/28 20:26
 ドカ山さん、こんばんは。

 買ってしまいましたよ。 そして見事にエアフィックスのトラップにハマリました(^^;;; ペンギン塗装はドカ山さんがやっておられたのでグリーン・グレー迷彩かデザート迷彩を考えているんですけど速攻はちと勘弁して下さい(汗) ただでさえお手付きキットが山のようにあるのにこれ以上増やすなんて・・・・・・(^^; って、今更お手付きキットの一つや二つ増えても何も変わらんって言われると返す言葉が無いんですけどね(爆)
あるば
2005/10/28 20:30
バッカニアでのAirfixトラップもさることながら、504Kとタイガーモスが気になりますねえ(笑)。
EP3、まだまだエントリー募集中ですよ。
Kazu
2005/10/29 10:21
こんばんはー

静岡でウンコな奴が見たいっすううう

無責任に期待してみたりしますううう(・ω・)
しょぼんぬ
2005/10/29 21:32
 Kazuさん、こんばんは。

 なんかコンペ多重債務に陥りつつあるのと大和で時間を取られて他のをイヂる機会がかなり減っているので完成するかどうか微妙ですが(汗)とりあえず大和の方が落ち着いたらエントリーするです。 まだ製作ペースの配分が掴めてないんですよ(^^; しかし気が付くといつのまにかダークサイドに引き寄せられつつあるなぁ(苦笑)
あるば
2005/10/29 23:53
 しょぼんぬさん、こんばんはぁ。

 なんかリクエストも含めて静岡用に作らなきゃいけないモノがエラク増えてるよーな気がするんですが・・・・・・(^^;;; 鋭意努力はしてみますんで(私も作りたいとは思ってるんで。 思ってるだけですが(爆))期待しないで待ってて下さい(笑) 3年後位までにはなんとか(ヲ)
あるば
2005/10/29 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんつーか・・・・・・(^^; Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる