Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗膜が厚くなってきたので

<<   作成日時 : 2005/10/05 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 艦橋の塗装を落としました。 というのも何度もサフと塗料を重ね吹きしたせいで細部のディティールが潰れてきちゃったんですよね。

 そんな訳なんで今後艦橋パーツはある程度形が出来上がるまではプライマー止まり。 形が出来たら改めてサフを吹き塗装する事にします。 主砲射撃指揮所も同じ。 ただ第4号に主砲射撃指揮所の上面の写真(とはいっても1/10の模型のものですが)が掲載されていたのでそれに合わせて上面の形を修正しようかなと思っています。 思っているだけで本当にやるかどうかは分かりませんけどね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塗膜が厚くなってきたので Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる