Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS デカール貼り

<<   作成日時 : 2005/11/26 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 最近モチベーションが低下しまくりで、かなりのスローペースでしか作業が進んでません(^^;

 九三中練もやっとデカールを貼りました。 古いデカールだったんですが変色も無く、割れもしなかったので助かりました。 ただデカール自体がかなり固くマークセッターやマークソフターを使ってもまだ貼り難かったですね(^^;

 後はプロペラを含むエンジンカウル部と風防を付ければ完成・・・・・・といきたい所ですが、実はツヤ有りで塗装しているのでこの後ツヤ消しクリアーを吹くとゆー作業が残っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
もう一息ですね。カタカナのマーキングがとても新鮮ですね。
オレンジ色地に日の丸という組み合わせが、なんだかおめでたい
感じで素敵です。
パール
2005/11/27 00:25
 パールさん、おはようございます。

 そう言われれば私が普段作っているモノの中ではカタカナのマーキングって珍しいですね。

 塗装もおめでたい感じですが、作ってる奴の頭の中はもっとおめでたかったりします(笑)
あるば
2005/11/27 08:10
いやあ、いい感じに仕上がってきてますねえ!
黄色とオレンジ色の中間的な塗色が、とても映えてます。
個人的には、あまりウェザリングしない方がいいのかななどと思ってしまいますよ。
あと一歩で完成ですね。がんばっていきましょう!
Kazu
2005/11/28 12:41
 Kazuさん、こんばんは。

 塗装は最初は黄色だったんですがイメージと違うのでちょっとオレンジを混ぜてみました。 オレンジを入れ過ぎて後で黄色を大量に足したのはナイショです(苦笑)

 ウェザリングはどんな風に汚れるのかイマイチ分からない&イメージが湧かないので今回は無しのつもりです。 現在デカールの乾燥待ちなんで作業は進んでいないんですが今週中には何とかなるでしょう(笑)
あるば
2005/11/28 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカール貼り Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる