Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS あなた色に染まりますぅ♪

<<   作成日時 : 2005/11/16 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
 てな訳で真っ白だった九三中練がやっと黄色くなりました。

 結局黄色の部分はお手軽にMr.カラーの329番 イエローFS13538を使用。 さて木製の部分の塗装はどうしようかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「エピソードIII 張り線の復讐」完成作品募集中です!
最近何かとバタバタしていて、本ブログのみならず「エピソードIII 張り線の復讐(EP3 Harisen)」の更新も滞りが ...続きを見る
Aviation Flash
2005/11/17 15:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
329FS〜イエローは、わりとむらにならない、発色の良い良い黄色ですね。
アリューシャンタイガーを塗るときに使ったのですが、割と言い加減な下地なのに、
むら無くきれいに発色してくれました。
以来、おいらの基本黄色に決定しますた。
これの上に別の黄色を塗れば、
(*^∀゚)b ぐ!

だと思ってますがまだ試したことがありませんw
Mach0.9
2005/11/16 23:11
 Mach0.9さん、おはよーございマース。

 329番はMach0.9さんトコでは基本色認定されてましたか(笑) 私も今回使ってみてキレイに発色してくれたので嬉しくなってしまいました。 でも表面処理の手抜きでデコボコな表面だけはどうしようもありませんね(苦笑)
あるば
2005/11/17 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなた色に染まりますぅ♪ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる