Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2005/12/14 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

画像
 ども、ここ数日頭の中でVIP STARが無限リピートされててパラッパラッパーなあるばです(^^;

 しかしコレ、一瞬ホントに本人が歌ってるんじゃないかと思うくらい似てますな(笑) 思わずこのエロプロモビデオを持ち歩きたいが為に先週オープンしたばかりのApple Store Sendai Ichibanchoまで行って新しいiPodを買いそうになりましたよ(^^; なんとかギリギリで思い止まって帰って来たんですが(苦笑)

 と、かなり脱線してしまいましたが本日のお買い物っす。 ムーンベースのスタンプカードの期限があと3日と迫っていたので久しぶりに行ってきました。 せっかくスタンプがいっぱいになっているのに使わないと勿体ないもんね(笑)

 てな訳で買って来たのは最近Blog Modelersの面々に人気のタミヤの1/72 P-51D 8th A.F.ACESと何故今頃?のドイツレベルの1/72 ハンターF.Mk.6

 マスタングはともかく何で今頃ハンター?等と思われるかもしれませんが、実はちょっと前にこんなモノが手に入ったからなんですよね。 でも2つとも使おうと思ったらもう1機買って来なきゃいけないなぁ。
 それと商品を受け取る時、店長に「カレンダーも入れときました」と言われたのでてっきりタミヤのカレンダーだと思ってたんですが家に帰って見てみたら何故かSUBARUのカレンダー。 SUBARUなら車のカレンダーだと思いながら広げてみてびっくり! なんと競輪場に小池繁夫画伯の飛行機イラストのカレンダーではないですかっ!? ひ〜、てんちょー、これまた貴重なモノをありがとうございますぅ_(^o^)_ 最近キットの購入を控えていたせいでちょっと足が遠ざかってましたが、これからも出来るだけ利用させていただきます(^^)

 その後スケベスケビを買い忘れたのを思い出し、いつものビッグサンダーへ。 ここがオープンする前までは車でわざわざNODA-YAムーンベースまで行っていたんですが、ここがオープンしてからは家やお店から近い上にここで大抵のモノが揃ってしまうのでちょこちょこ利用させてもらってます。 しかも仕事でよく通る道沿いにあるもんだから仕事の合間に寄ったりも出来るとゆー(苦笑) てな訳で無事スケビをゲット、レジに明日発売予定のモデルアート別冊”飛行機モデル エアブラシ入門”もあったので一緒に購入。 そしたら店員さんに「飛行機も作られるんですか?」と聞かれちまったぃ(^^; ちょこちょこフィニッシャーズカラーなんかを買っていたせいかどうやら今までカーモデラーと思われていたらしい(苦笑) あのぉ〜〜〜、あたしゃ一応メインは飛行機のつもりなんですが・・・・・・(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers
仕事中にチラっとネットを見て、KATOさんところで新しいバトンが始まったと思った ...続きを見る
ミリタリーマニアの生きる道
2005/12/16 21:10
モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers
仕事中にチラっとネットを見て、KATOさんところで新しいバトンが始まったと思った ...続きを見る
ミリタリーマニアの生きる道
2005/12/18 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 あ〜富士重のカレンダーですかぁ。それ買えば\1,200からしますからねぇ、オマケとしては破格ですな。よっぽどいいお得意さんだと認識されているんでせう。(゚∀゚)

 ワタシも油断してると無意識に VIP STAR を口ずさんでたりしますよ。
KWAT
2005/12/15 00:19
 KWATさん、おはよーございマース。

 あのカレンダーって買うとその位しますか。 とは言っても内容を考えると安い気もしますが(笑) もともとウチからは仙台市の反対側にあたる場所にあるお店なのでちょこちょこ顔を出してた訳では無いんですが、ちゃんと覚えててくれたんですねぇ。 ここ数ヶ月は顔すら出してなかったんで忘れられててもおかしくなかったんですが(苦笑)

 VIP STARはホント良く出来てますよね。 さっきテレビ番組のCMで元歌が流れてたんですが、最初どっちが流れているのか分からなかったですもん(笑)
あるば
2005/12/15 07:55
こんにちは。お買い物パワー全開ですね(笑)。
で、
ムスタング、流行ってますねえ。
皆さんで競作ってのも面白いかもしれませんね。
Kazu
2005/12/15 13:48
 Kazuさん、こんばんはぁ。  実はスタンプカードが満額?になっていたのでキットについては大した金額は支払って無いんです(笑)

 ムスタングはエアレーサー以外は守備範囲外のハズなんですが、なんかカッコよくてついつい買っちゃいましたよ(^^;
あるば
2005/12/15 21:03
こんばんは〜
ビッグサンダーにスケビが無いのは、あるばさんが買っているからなのですね.....
確かにNODA-YAやムーンベースは、ちと遠いですからね〜
でっ、Apple Store Sendai Ichibancho・ビッグサンダー・NODA-YA・ムーンベースにフラットトップ...結構ニアミスしている鴨しれませんね。
新寺・宮城野萩の角っちょのお店...最近特売品をおくようになり、ちょっとお得な気分になれるかもですょ。
だむだむまん
2005/12/16 01:24
 だむだむまんさん、おはよーございまーす。

 スケビなら私がビッグサンダーで買った時にはまだ数冊残ってましたよ。

 仙台の模型店というとどうしても限られて来るのでどこかでニアミスしてる可能性はありますね。 とはいえ私が行くのはもっぱら人のいない平日の真っ昼間なんですが(笑)
あるば
2005/12/16 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる