Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers

<<   作成日時 : 2005/12/16 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 なんかボケーッとしてたらいつの間にかトラバが(^^; てな訳で私のモデラー的10大ニュースと
いきたい所ですがそんなに無いので4大ニュースって事で(^^;

4位:引っ越し準備の為にキットの整理を始める。
 最初は隣のホームセンターの関係で引っ越しするかもしれないってんでキット等の処分を始める。 結局そちらはお流れになったんですが、代わりにお店の方が仙台市の地下鉄工事の関係で移転する事が決まり、自宅も一緒にしようという事になった為やはり引っ越しの準備は必要なのでした(^^;

3位:製作ペースが過去最高に(^^;
 って、それでも他の方に比べるとスローペースなんですが(^^; 今まで数年に1作という超々スローペースでの製作だったのに、ネットで皆さんに影響を受けまくり、つられて数ヶ月に1作までペースが上がりつつあります。 出来れば月1作位までペースを上げたいんですけどね。

2位:1/200 戦艦大和の製作に手を出す。
 出版社からの赤紙に抵抗しきれず1/200大和の製作に着手。 ここ数週間記事がありませんが、パーツが少なく特に書く程の事も無いってだけで作業自体はのんびり進行中です。

1位:静岡での合同展示会に参加。
 やはり今年最大のニュースはこれでしょうね。 今まで独りで黙々と作業し人に見られるという事が無かった私の作品を、事もあろうに日本最大の展示会に持ち込んでしまうとゆー暴挙にでちゃいましたからねぇ(^^; 現地でのBlog Modelersや他のサークルの方々との交流はとても有意義でまるで夢のようでした。

 てな訳で次のバトンは

 ジツシさん
 Mach0.9さん
 
 お願いしますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
すいません、せっかくご指名いただいているのですが、脳内で整理しきれない多数の出来事が起きておりまして、今年を振り返る余裕がまだありません。
(+Д+;
生暖かく見守られながら、お待ちくださると幸いですうう
Mach0.9
2005/12/18 00:18
 Mach0.9さん、オハヨーゴザイマース。

 別に慌てなくても結構ですよ。 それに強制でもないので無理なら無理でかまいませんし、やるにしても無理しない程度にのんびりやって下さって結構です(笑)
あるば
2005/12/18 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる