Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽霊三昧

<<   作成日時 : 2005/12/17 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
 JANO-CONの〆切が近づいてきているので英国幽霊さんの製作に入りました。 が、ホーク共々間に合うかどうかは微妙です(^^;

 とか言いながら5機まとめて作ってるんぢゃね〜よ(笑) (←どーやら〆切に間に合わせようとゆー気は全く無いらしい(^^;) しかし5機全部がフジミ、しかもその内4機が金型改修前の旧版とくればもう笑うしかないですな(^^;;; とりあえず旧版の1機は比較用に素組みで組むつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
製作途中のキットを並べて
生産ラインのジオラマにしましょう。(^^;
由羽
2005/12/18 13:11
やっやばい....
年内締め切りだった....(滝汗)
ボクも頑張ろう。
ドカ山
2005/12/18 13:27
 由羽さん、こんばんは。

 マジメな話すると生産ラインのジオラマの方がはるかに手間がかかるかと(汗) それに私が苦手なフィギュアも必要ですし(^^;
あるば
2005/12/18 21:35
 ドカ山さん、こんばんは。

 お互い締め切りに間に合うようにがんばりましょう(^^;;;
あるば
2005/12/18 21:36
締め切りが延びるとゆー話はないんでつか?
Kazu
2005/12/19 12:51
こんばんはー

追い込み作業っすねえ

この量産ぶりには驚きなのでゴザイマスう
デカールは
モデルアライアンスの奴を使うのですか?

気の早い事を聞いてみたりしますよ(・ω・)
しょぼんぬ
2005/12/20 02:55
 Kazuさん、おはようございます。

 締め切りの延長は慈悲深い牧師さまにお願いして下さい(笑) 延びてくれると私も嬉しいですし(爆)
あるば
2005/12/20 06:53
 しょぼんぬさん、おはよーございマース。

 ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たる方式なんで、果たしてこの中から何機完成させられるのやら(^^; モデルアライアンスのデカールは一部の機体に使うつもりです。
あるば
2005/12/20 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
幽霊三昧 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる