Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS ことみCON参戦

<<   作成日時 : 2006/01/25 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 magusさんからお誘いを頂いていた”航空機搭載ミサイルコンペ”通称ことみCONに参加します。

 とはいえコンペ多重債務者の上、最近はコンペ落としの帝王と化しているので締め切りに間に合うように気を引き締めなきゃいけませんな(汗)

 ブツはイタミヤの1/72 SU-34、主役?のミサイルはX-31(Kh-31、NATO名AS-17 Krypton)ラムジェット用の4つのエアインテークがイカした大型の超音速対地・対艦ミサイルです。 基本的に素組みでいく予定。 でもその前に放置プレイ中の英国幽霊さんズとB-58 ハスラー、それに昨年の静岡で予告した1/48のプレシャス・メタルを作っちゃわないといけないんだよなぁ(汗) え!?静岡参加者は静岡までに完成させろって!? うひぃ〜〜〜(@_@;

1/72 ウォーバードコレクション WB-43 スホーイSU-34
タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション WB-43 スホーイSU-34

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

参戦でございますね?
おいらも参戦ですよ。限りなく素組に近く、完成こそを正義にして。
Mach0.9
2006/01/25 22:31
 Mach0.9さん、おはようございマース。

 はいはい参戦でございますヨ。 お互い完成させられるように頑張りましょうね(笑)
あるば
2006/01/26 07:42
てっきりミサイル"だけ"のコンペなのかと。(^^;
ストラトス・フォーはありですか?
由羽
2006/01/26 10:37
早速のエントリー表明まことにありがとうございました。
Mach0.9さんのASATとあるばさんのAS-17対決楽しみにしております^^
由羽さんはじめまして。
TSR-2でもMIG-31でもOK(管理者が好きだからw)彗星破壊ミサイルは必ず搭載お願いしますね。水風ちゃんのフィギアも横に置いてくださいw
magus
2006/01/26 17:48
 由羽さん、こんばんは。

 おぉ、遂に由羽さんもモデラーデビューっすか?(笑) MiG-31なら割と入手し易いですがTSR.2は発売前から予約で品薄状態なので予約しておかないと入手は難しいかもしれませんぜぃ(^^;
あるば
2006/01/26 21:02
 magusさん、こんばんは。

 おぉMach0.9さんはASATと来ましたか。 magusさんのEA-18Gも楽しみにしてますよ(笑)
あるば
2006/01/26 21:05
いや、あるばさんに作ってもらおうかと。(^^;
由羽
2006/01/27 14:06
> いや、あるばさんに作ってもらおうかと。(^^;

 なんやかんやでそっちまで手が回りそうに無いっす(汗) 改造するつもりでバラバラに切り刻んだMiG-31なら1機あるから作る気があるなら送るけど?(笑)
あるば
2006/01/27 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ことみCON参戦 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる