Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗(^^ゞ

<<   作成日時 : 2006/02/10 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 寒い&ちと風邪気味なもんでここ数日あまり作業が進んでません。

 なんとかF-4M シャークティースの塗装に入ったものの、マスキングが面倒で手を抜き、エアブラシのフリーハンドで塗装したもんだから見事に境目がボケ過ぎましたorz 塗装面とエアブラシの距離を離し過ぎたというのもあるんだろうけどやはり手を抜くとロクな事になりませんな。 素直にマスクを作ってもう一度塗装し直す事にします(^^;

P.S.
 由羽さんからカラオケバトンなるものがまわって来ていたんですが、あたしゃカラオケは一切やらないのでスルーさせていただきます(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
寒いッすねえ。お風邪は大丈夫ですか?
まずはゆっくり休んで体力の回復と気力の充実を図りましょう!
そうすればきっと上手くいく♪
リカバリー期待してますよ!
ドカ山
2006/02/11 00:28
あれま。英国幽霊ですからボケはほとんど無いに等しいですからねぇぇ。にしてもベトナム迷彩にしてもそうだけど、ファントムのマスキングも面倒なんですよねぇ、お気持ちは十分わかりますよ。
magus
2006/02/11 09:23
 ドカ山さん、こんばんは。

 今年は寒いですよね。 って、コレくらいで寒い寒い言ってたらかぽうさんやしょぼんぬさん達に笑われますね(^^; でもやはり窓を開けての塗装は辛いです。
 風邪の方は早めに薬を飲んで寝たおかげでだいぶマシになりました。 リカバリーの方は・・・まぁ焦らずのんびりと(笑)
あるば
2006/02/11 19:16
 magusさん、こんばんは。

 そうそう、ボケがほとんど無いのは分かっているんだけどマスクを切り出すのが面倒なんですよね(^^; それでつい手を抜いたらこの有り様です(苦笑)
あるば
2006/02/11 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗(^^ゞ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる