Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2006/02/13 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 とはいっても本ばっかりですが(^^;

 まずはスケベスケビの3月号。 今回の特集は”オンナと飛行機”だそうで爆鮫銀でもお馴染みのエロノーズアートの特集です。 が、なんと今月のスケビの表紙はろっくこうたいしさんのB-24!!! 製作風景はブログの方でも公開されていたのでどんな風に製作されていったのか分かっていたつもりですが、こうして印刷されたモノを見るとまた違って見えるから不思議です。

 次はPC雑誌のPC Japan。 暫くパソコン誌なんて買ってなかったんですが昨年あたりからちょこちょこ買うようになりました。 Windowsの高速化やセキュリティ関係の記事等結構参考になる事が多いので必要なページはPDF化して保存しています。

 もう1冊がDTP専門誌のDTP WORLD。 PhotoshopやIllustrator等の使い方が非常に参考になるのでこの雑誌も気に入った記事が掲載されている時は買って来てPDF化(笑)

 最後が塗装時に使うマスク用のフィルター。 最近はシンナーの臭いを嗅ぐと頭が痛くなるので必需品です。 これ、ウチの隣のホームセンターだと1つ\398なんですが、同じモノが別のホームセンターに行くと1つ\609もするんですよね。 この値段の差はなんなんだろう?(^^;

 そして・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる