Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2006/02/25 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 最近ストレス溜まってるんでぶぁ〜〜〜〜っと買いたかったんですが、今月はα-7 DIGITAL(AA)を買っちゃってるんでそうもいきません(汗)

 α-7 DIGITALで思い出しましたが、海外のショップに発注した縦位置グリップVC-7Dも品切れでキャンセルされました orz まぁNP-400互換バッテリー(RA)2本が届いたので寒い場所での撮影じゃなければ何とかなるでしょ。

 前置きが長くなりましたが、今日買って来たのはコレ

画像 ・世界の航空機100年物語
            Mitsubishi MU-2J
 ・世界の航空機100年物語
            Junkers Ju52/3m
 ・BLUE KNIGHT BERSERGA STORY
 ・タミヤ ウェザリングマスター(Bセット)
 ・タミヤ マスキングテープ詰め替え用18mm

 それに写真には写っていませんが航空ファン4月号

 今は無きデル・プラドの「世界の航空機100年物語」は久しぶりに模型店へ行ったら特価品として入り口前に大量に並んでいたので以前から欲しかったMU-2JとJu52/3mを購入。 ちなみに1冊\500也(^^; 他にもいくつか欲しい機種があったんだけどかさばるので今日はこの2機のみ。
画像  画像
 どちらもランディングギアまで再現されているのでスタンドから外して飾る事も出来るのが良いですね。 MU-2Jは塗り替えてLR-1やちょっと弄ってMU-2Sにしてもいいかも(^^) もう1個買って来ようかなぁ。

 「BLUE KNIGHT BERSERGA STORY」は店内をうろついてたら見かけ、懐かしくなって1個だけ購入。 ブルーナイトは大好きでデュアルマガジンに連載されていた時から読んでいたんですが、ソノラマ文庫の「K’」以降の展開に納得が行かなくなって離れちゃったんですよね。 ATのデザインもだんだんボトムズらしくなくなって行っちゃったし。 で、その1個、帰ってから開けてみたら”ATM-FX1カラミティドッグ・ブルーバージョン ゼルベリオス VR-MAXIMA”が入ってました。 ボトムズのデザインラインから外れ始めた最初のATだけどこの辺まではまぁ許せるかな?(苦笑) 確か”ゼルベリオス VR-MAXIMA”ってゆーのは搭載されているコンピューター名じゃなかったっけ?(うろ覚え(^^ゞ) 各パーツがバラバラになって箱に入っているのはいいんですが、パーツの合いがかなりキツく、ドライヤーで温めながらじゃないと差し込めませんでした(^^;
画像

 タミヤの部材2つは説明の必要は無いでしょう。

 航空ファン4月号は復元されたTSR.2が目的(笑) Airfixのキットもイギリスでは来週位には発送が始まるようなので楽しみに待ちましょ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー

K’以降は乳子も駄目で御座いますわ
テスタロッサなんてグウの音も出ないですわねえ
ゼルベリオスがギリギリセーフな感じですわねえ
ポッドベリーが欲しいですわねえヽ(´ー`)ノ
乳子
2006/02/26 03:38
 乳子さん、おはよーございまーす。

 K’以降はダメっていう人は結構いるみたいですね。 あそこまで行くともう”ボトムズ”の名前を使っているだけで全くの別物ですから(^^;

 ポッドベリーは私も欲しいです(笑)
あるば
2006/02/26 07:46
鼻付け再塗装で救難捜索機化を期待age(笑)。
由羽
2006/02/26 13:45
>由羽さん

 MU-2Sもやってみたいとは思うんだけど、既にキットがあるからねぇ。 最初にやるならキット化されていないLR-1かな。 ほぼ毎日頭の上を飛び回ってるし(笑)
あるば
2006/02/26 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる