Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS みず色カモノハシ

<<   作成日時 : 2006/03/18 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 って書くとなんかのマンガのタイトルみたいですな(苦笑) なんだかんだとあったもののSU-34はボディにコックピットを組み込みインテークと共に接着。

 とりあえず塗ってみようとタミヤの塗装指示とクレオスとの互換表を見比べてベースの薄いブルーを作り塗装。 もっと白っぽくてもよかったかな?・・・・・・って、主翼上面に浅いけれど割と広い範囲にヒケを発見 orz なんでこんな目立つ所にあるヒケに気が付かないかなぁ?(汗) 他にも消し忘れたパーティングラインや掘り直しに失敗した筋彫りの跡がチラホラと・・・(^^; 更に混色したブルーも使い切ってしまったので再塗装に備えて白を増量して作り直しておかなきゃね。 同じ色にはならないけれど、それはそれで使い込んだり塗り直したりしたみたいに見えて良いんじゃないかとポジティブシンキング(笑)

1/72 ウォーバードコレクション WB-43 スホーイSU-34
タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション WB-43 スホーイSU-34

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
カモノハシは抑揚のあるあるスタイルでかっこいいですねえ
この辺りの現用機のことはあまり良く知らないので、
製作記が楽しみです。
PS:ハリファックス始めました。
ドカ山
2006/03/18 12:39
 ドカ山さん、こんばんは。

 最近BlogModelersの方々に影響されて蛇の目分が増幅されちゃってますが、本来の守備範囲はこのような現用ジェット機なんですよね。

 で、ハリファックス始まりましたか。 かなりの難物のようなのでドカ山さんがどんな風に料理されるか楽しみです。
あるば
2006/03/18 19:21
こんばんはー

何だか可愛らしい後姿っすねえ
大きな機体なので
塗るのも大変な悪寒ですね
青色迷彩は大好物なので
完成を楽しみにしておりますよおおお(・ω・)
しょぼんぬ
2006/03/19 21:34
 しょぼんぬさん、おはよーございマース。

 こうして見るとホントにカモノハシが陸に上がって手足を広げて伸びてるようにも見えますもんね(笑) ちなみにコレ、全部0.2mmで吹いてます(^^; 0.3mmも0.4mmも持っているんですがついつい使い慣れた0.2mmのエアブラシを使っちゃうんですよね。

 私も早く完成させてとっととスターリングの製作に入りたいんですが、これまた色々と問題が出て来てまして・・・・・・(汗) その辺はまた次のエントリーで(笑)
あるば
2006/03/20 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
みず色カモノハシ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる