Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラダラモデリング(^^;

<<   作成日時 : 2006/03/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はお休みだったので朝からTV三昧で「よみがえる空-RESCUE WINGS」を見てハラハラし、「かみちゅ!」を見てまったりとし、「せんせいのお時間」を見て大笑い、締めは「亡国のイージス」ときたもんだ。(以上全てスカパー

 てな訳で模型の方はTVを見ながらの作業になってしまい恐ろしく製作速度が落ちてました(^^ゞ いちおうSU-34は弄ってたんですが、せっかくの休みの日がこんな調子じゃねぇ(苦笑) ホントはとっととSU-34を完成させて静岡用のプレシャス・メタルとスターリングに集中したいんだけど一度体に染みついたサボり癖はなかなか抜けませんね(汗)

 で、やっと本題(笑) ノロノロと進行中のSU-34はまず前回気が付いた主翼のヒケを瞬着で埋め、消えたスジボリの彫り直し。 続いてテールコーン側面のアンテナを追加していない事を思い出したので、ついでに気が付いた修正点を洗い出してみると

・テールコーン側面のアンテナの追加(SU-32FNにするなら不要)
・垂直尾翼取り付け位置を若干外側に移動し胴体側面と面一にする
・インテーク下面のKh-31用ランチャーの位置変更
・一部の不要モールドを埋める
・垂直尾翼上部の3本(左右で6本)のアンテナ類の位置を下げる
・同じく垂直尾翼上部の白い部分の2本(裏表で4本×2で計8本)のモールドを埋め代わりに凸モールドを1本ずつ(裏表で2本×2で計4本)追加

 と、まぁ結構あったりします。 細かい所は他にもあるんですが流石にフォローしきれないので気づかないフリ(^^;

 一応ランチャー以外は作業したんですが、垂直尾翼とテールコーンのアンテナは現在も整形中。 ンな訳なんでデカ過ぎるとか形が変とか言わんといて下さい(汗)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー

SU-34はぶにゅっと飛び出た尻尾が
チャームポイントっすねえ
アンテナが付くと
タヌキっぽくなるんですよねえ(・ω・)
しょぼんぬ
2006/03/23 04:01
 しょぼんぬさん、こんばんは。

 後ろから撮ると尻尾が強調されるので余計目立つんですよね。 何か作業をする時も尻尾を持って作業出来るので結構重宝してたりします(笑)
あるば
2006/03/23 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダラダラモデリング(^^; Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる