Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとな〜く購入したつもりだったんですが

<<   作成日時 : 2006/03/03 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 昨日ショップへライト用のクリアパーツを買いに行ったら、棚に埋もれていたのを見つけ何気なく(本当に何気なく)エアフィックスの1/72 SHORT STIRLING BI/IIIを購入して来ました。

 が、それを見透かしたかのようなタイミングでKazuさんるーぷあんてなさんトコのコメントで「誰かスターリングやらないかなあ…」とか書いてるし(汗) 何でバレたんだろう? 一人でこっそり楽しむつもりだったのになぁ(笑)

 ついでに今ハセガワのUH-60Jをいぢってる最中だとゆーのにフジミのUH-60Jまで購入。 だってバブルウインドウが入ってるんだもん(笑)

 しかしBIGLOBEのウェブリブログ、機能強化したのはいいんだけど格段に遅くなった上に使い難いんですけど(--; ログインするのも以前は一発で入れたのに三度手間だし・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
待ってましたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
スターリング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
静岡、ぜひぜひぜひお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3Vボマーに対抗する3大4発重爆だあああああああ!!!!!!!!!!!!
「俺は今、モーレツに感動している!」
期待してます、よろしくおねがいしまっす!
Kazu
2006/03/03 23:54
 Kazuさん、おはようございます。

 まさに狙ったようなタイミングでしたね(笑) 私のようなヘタレでよければスターリングで参戦させていただきます。 とはいえこのジャンルは初めてなんでちと不安だったり・・・(^^; それに運搬方法も考えて作らないと静岡へ持ち込む時にエライ目に合いそうです(汗)

 しかし今年の静岡、蛇の目新旧3大爆撃機対決とは凄い事になりそうですねぇ(笑)
あるば
2006/03/04 08:02
あースターリング!
いいキットですよー 10年ほど前に作りました。
翼長が短くてかっこいいです。
ちょっとした改造で後期型にするのもいいですね
rocketeer
2006/03/04 21:25
 rocketeerさん、こんばんは。

 スターリング、良いキットですか。 それを聞いてちょっと安心しました。 私もかっこよく作れるといいなぁ(^^;
あるば
2006/03/04 23:31
こんばんは
キター!!!スターリング!あるばさん、アンタ男だねえ。
重爆トリオの会(期間限定)にようこそ(笑)
rocketeerさんによるといいキットみたいで良かったですねえ。
私のハリファックス、かなりヤバイキットでした(汗)
かなり気合を入れないといけないです。真剣に取り組みますよ。
さてさて、戦闘開始だ!
ドカ山
2006/03/04 23:44
 ドカ山さん、おはようございマース。

 じゅ、重爆トリオの会ですか?(汗) なんか守備範囲外のキットにもかかわらず面白そうだというだけの理由で何となく買って来ただけなのにエライ事になっちゃいましたねぇ(苦笑)

 ハリファックスがそんなにヤバかったとは・・・(^^; いつものD-Styleでがんがって下さいね。 って、私もスターリングの前にハイプレーンが1機あるんだった(爆)
あるば
2006/03/05 08:04
重爆トリオの会、ぜひやりましょう!
こうなると、展示の方法も考えたいですね。
ボール紙かなんかで飛行場仕立てのシートを作って、展示場のように並べるのも面白いかも。
う〜ん、わくわくしてきましたよ!
Kazu
2006/03/06 17:34
 Kazuさん、こんばんは。

 飛行場仕立ての展示は面白そうですね。 これだけデカイ機体が3機(6機?)も揃うとなるとかなり場所を取りそうですが(^^;;;
あるば
2006/03/06 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとな〜く購入したつもりだったんですが Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる