Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよか?

<<   作成日時 : 2006/03/04 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 先程クレジットカードの使用状況をチェックしていたら最近買い物していない某店より請求が。 とはいえ心当たりはあります。 そう1年以上前に発注していたアレ(笑)

 という訳でどうやら先月末に英国より我が家に向けて2機のTSR.2が飛び立ったようです。 来週末位には届くかな? 何はともあれここ数年、これ程待ち焦がれたキットも無いので楽しみです(^-^)。

TSR2
TSR2: An Aeroguide Special

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですか!
おじさんも一応、ハナンツでぷちっとやっておいたから
そのうち来るかなー??
かぽう
2006/03/04 08:47
 ふむーん、ワタシは行き付けの模型店に頼んだクチなので、逆にちょっと不安(爆)。問屋がポカやってないことを祈りつつ・・・。
KWAT
2006/03/04 16:39
 かぽうさん、こんばんは。

 toyさんトコにはもう届いているのでかぽうさんトコにも近いうちに届くと思いますよ。 是非ともバリアントと一緒に静岡へお持ち下さい(笑)
あるば
2006/03/04 19:01
 KWATさん、こんばんは。

 私は国内価格が高くなるかと思ってハナンツにオーダーしたんですが、国内でもイギリスと値段がほとんど変わらないようなので拍子抜けしてます(^^;

 問屋のポカはちょっと怖いですね(^^; ちょっと前まではハナンツにキャンセル分が残っていたんですが、今見て来たらキレイに消えてました(汗)
あるば
2006/03/04 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよか? Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる