Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS TSR.2 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

<<   作成日時 : 2006/03/06 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 本日無事に英国より到着。 午前中には着いていたんですが私が留守だった為に着陸許可を出せず一旦フライパスして午後6時30分頃に再アプローチ。 今度は着陸許可を出せたので無事にタッチダウン。

 比較用に並べたDVD-Rと比べると分かりますが、元々大きな機体だけあって箱も結構デカイです。 このTSR.2といい先日のスターリングといい、SU-34といいなんか最近爆撃機づいてますね。
画像


 てな訳で早速製作・・・・・・・・・・・・出来ました(´・ω・`)

画像










 嘘ですすみませんごめんなさい(^^;(キットが届いたのは本当)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSR.2 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる