Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS マスキングますきんぐマスキング・・・・・

<<   作成日時 : 2006/03/07 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 Zガンダムの映画は観に行って無いんですがコレ見てからは”Z”がギャグにしか見えなくなってちと困ってます(笑)

 久々の英国幽霊さんズ、エンジンまわりの塗装の為マスキングしますが、1機でも結構面倒なのに5機もまとめてやるとイヤになってきますね(苦笑)

 マスキング中に何度か手が滑って落としたりしたので塗装終了後にマスキングを剥がしたら接着面から割れたモノやアンテナが欠けたモノが2機程(汗)

 しかもリベットのモールドがある場所なんかはマスキングテープの食い付きが悪く塗装中に剥がれて塗料がまわり込んだりしてトホホな結果に。 やはりリベット等の凹凸のある面のマスキングは面倒がらずにマスキングゾルを使った方が良さそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスキングますきんぐマスキング・・・・・ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる