Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物−地雷編

<<   作成日時 : 2006/04/21 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 某ショップで以前から特価品として売られていた物で、ずっと気になっていたもののなかなか手が出せずにいたんですがとうとう買って来ちゃいましたよ。

 1/72 Tu-16K-26 BADGER-G(爆)




 ナ、ナナニイのバジャーって・・・・・・(汗) メーカー名がよく分からないんだけど"RED WINGS"でいいのかな?
パッケージはかなりコンパクト
画像


 とはいえ一度箱を開けるとそこにはとんでもない世界が広がっていました(笑) あたしゃ箱の中身を見た途端笑いだしちゃいましたよ。

見よっ! この大雑把な上に離形剤ベッタリのパーツ群!
画像 画像

画像


印刷ミスしたらしく後から付け足したデカール(笑)
画像 画像


1/72原寸大の図面!!!
画像


プラパーツに似合わない細かいエッチングパーツ類(^^;
画像


妙に力の入ったインスト
画像

 なんか見ているだけでワクワクしてきちゃいました。 これは作るのがとても楽しみです(笑) しかしこんなキットを”楽しそう”なんて思う私はやっぱり変ですか?(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
なっ何デスカ!?コレは!?
プラパーツのアバウトさとインストとエッチングパーツの力の入り方のアンバランスさが実にユニークですね。物凄いスポーツカーにレースのシートカバーがついているような違和感が...(違
こんなキットって他に無いよね。名キット認定(笑)

ドカ山
2006/04/22 00:32
 こ、これは・・・トラペが出なければ唯一のバジャーのナナニキットとしての存在価値“だけ”はあったブツですねぇ。胴体を真っ直ぐに組むだけで難儀するとか聞きます。完成させられれば勇者として讃えられる鴨ですが、事情を知らない人からは「トラペを作ったんですね」としか見てもらえない罠。
KWAT
2006/04/22 00:42
こんばんはー

うおう
何だか判らないけど
とにかく凄いキットな悪寒が盛り盛りっすねえ

まあ
ワニのマークがとてもカコ(・∀・)イイ!! 
しょぼんぬ
2006/04/22 01:14
 ドカ山さん、こんにちは。

 コレ、お店のオープン時から特価品扱いでずーっと残ってたんですよね。 機体の大きさの割りに箱が小さい上にロシア製との事なので怖かったんですが、恐いモノ見たさで購入したらこんなでした(笑) コイツも磁石で分離合体方式にしないと移動や保管に苦労しそうです。
あるば
2006/04/22 12:28
 KWATさん、こんにちは。

 そ、そんなに恐ろしいブツだったんですか? コレ(汗)

 まぁ胴体を真っ直ぐに組むのは何とかなるにしてもモノがデカイだけに何か補強を考えないとすぐにバラバラになっちゃいそうですね。 もっともやり過ぎると今度は重量過多でこれまたバラバラになっちゃいそうですが(^^;

 トラペのキットは良く知らないんですが、作る楽しさはこちらの方が上かもしれません。 もっとも”楽しい”の意味が問題なんですが(^◇^;
あるば
2006/04/22 12:33
 しょぼんぬさん、こんにちは。

 いろんな意味で凄いキットです(笑) このワニ確かにカッコイイですね。 でもデカールを水に浸けたら逃げたりして(^^;
あるば
2006/04/22 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物−地雷編 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる