Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一息

<<   作成日時 : 2006/04/07 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 本当は完成まで持ち込みたかったんだけど無視でした。 ホントあんなにてきぱきとキットを製作してしまう幼虫さんって凄いと思います。

 あとは垂直尾翼後部のアンテナを追加し、ピトー管やアンテナ等の各種突起物の塗装。 一部ウォッシングしていないパーツがあるのでそれらのウォッシングをして主役のX-31(Kh-31)を搭載すれば完成の予定。
画像

 とはいえキャノピーのマスキングを外したらコックピット内にプラの削りカスのようなモノが付着していたので頭を抱えてます。 今更キャノピーを外す事も出来ないのでこれはこのままにしておくしかないだろーなぁ orz

 そういえばアクセス解析見てたら何故かこの画像からウチにリンクを張られてたんだけど詳細を知っている方がいたら教えてください(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ストライクフランカー、めっちゃカコ(・∀・)イイ!!
このカモノハシちっくなスタイルと青迷彩に惹かれキットを購入してからもう5年ほど経ちますが、あのパーツ数の多さにビビって作る気が起きません!!
迷彩の色調も見る写真によって全く違って見えてしまう難題だけど、この作例はオイラのイメージにかなり近いです。素晴らしい…!

オイラの製作ペースが速いのは皆さんほど作り込まないからというだけです。最近作ったテンペストなんかはコクピットの床すらないキットだったけど、こういうのがぜんぜん気にならないのです。
恐らく一般的なモデラー諸兄の10分の1も手間を掛けていないんじゃないかなぁ。きっちり作る人からはお叱りを受けそうな作品ばかりです。

謎のリンクは http://blog.livedoor.jp/kemui/ ←が大元なのだろうけど、該当記事は見つけられませんでした。しかし何故に銀様&スク水w
幼虫
2006/04/07 12:54
 幼虫さん、こんばんは。

 確かにこのキットはちょっとパーツが多いかもしれませんね。 とはいえ特に組み難い所も無いし武装を省けば幼虫さんなら簡単に完成まで持ち込めると思いますよ。
 迷彩の色はタミヤの塗装指示をそのままMr.カラーに置き換えただけで特に何も考えて無かったりします(^^; それよりもデカールを貼る位置の指示が分かり難くて苦労しました。 キットと指示図のパネルラインが違うんでデカールを貼る位置と向きで悩むんですよね。 

 製作速度に関しては私の場合素組みでもかなり遅いんでやはり幼虫さんの製作スピードは驚異的です。

 しかしこのリンク、本当に気になりますね? 引き続き情報をお待ちしております(笑)
あるば
2006/04/07 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一息 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる