Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS SU-34ロールアウト

<<   作成日時 : 2006/04/08 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 SU-34なんとか完成しました。 元々は素組みで作るつもりだったんですが、なんだかんだと手を加えちゃいましたね(笑) とはいえ技術の方が追いついていないので色々不満は残るんですがそれを言っちゃうと限りが無いので今回はこれで打ち止め(^^;




画像

 前回からの作業は前のエントリーに書いた通りですが、主役?のX-31はキットのままでは取り付け位置が前過ぎるので後ろに下げてやりました。 ただしパイロン前部がインテーク下面の突起物と干渉するのでちとパイロン側を削ってやる必要があります。
画像
 てな訳で完成したのはいいんですが、これだけデカイと飾る場所が無いんですよね(^^; さてどうしたものだろう?

 あ、ことみCONの方には後日写真を撮り直してからアップするのでもうちょっとお待ち下さい(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おつかれさま。
現用機は全く知らないのですが、矢印のような
形態といい、迷彩の配色といい爽やかな印象ですね。
健康的って言うか…。
それにしても山ほど爆弾(?)をおなかに抱えて
ものすごい勢いで飛ぶなんて凄いなあ。
パ〜ル
2006/04/08 13:59
 パ〜ルさん、こんばんは。

 この青系の迷彩と搭載物の多さはフランカーシリーズの特徴ですね。 実はこの機体、長距離飛行を考慮してあるので中にトイレや電子レンジまで完備しているそうですよ(笑)

 しかしこのストライクフランカー、今回の作例でも11発もミサイルや爆弾積んでいるのにあと2つ程パイロンが空いているんですよね(^^;
あるば
2006/04/08 22:20
こんばんは
完成お疲れ様でした。
トイレに電子レンジ?うむむ、やるなソ連(笑)
それにしても複葉機から現用機まで、マルチにこなしてますね。
どれも上手いところが凄い。この調子でスターリングも頑張ってください。
ドカ山
2006/04/09 00:07
 ドカ山さん、こんにちは。

 元々は現用ジェット専門の人だったんですけどねぇ(^^; Blog Modelersの方々に触発されていつの間にか蛇の目やら張り線やらにまで手を出してしまいました(笑)

 スターリングはかなり手間取りそうです。 補給物資も未だに発送された形跡が無いですし(汗) とはいえあと1ヶ月しか無いんですよね。 ドカ山さんもハリファックス頑張って下さい。
あるば
2006/04/09 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
SU-34ロールアウト Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる