Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお買い物(リサイクルショップ編)

<<   作成日時 : 2006/04/17 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 最近あまりリサイクルショップへ行っていなかったんですが、久しぶりに幾つか買い込んで来ました。 購入して来たのは

・トキホビー 1/144 フォッケウルフTa152 H1
・モノグラム 1/24 MG-TC
・mpc 1/72 Westland Sea King
・mpc 1/72 Westland Lynx
・1/144 エリア88 X-29A

 トキホビーのTa152H1はホワイトメタルキット。 トキホビーのキットは以前航空祭の出店でT-4を購入した事がある以外は店頭で売っている所すら見た事が無く珍しいので購入してみました。
画像

 MG-TCはこの車自体知らなかったんですが店頭で見かけ何となくこんな感じのクラシックカーを作ってみたくなったので購入。

 シーキングとリンクスは蛇の目だったので購入(笑) mpcのキットなんで出来は期待してなかったんですが、そういう意味では期待通りでした(苦笑)

 X-29は大好きな機体のひとつなんですがブラインドボックスという事もあり手を出して無かったんですよね。 てな訳で気が付いたら手に取ってました(笑)
画像

 しかしこれらの買い物って典型的な無駄遣いだよねぇ(汗) とはいえ最近いろいろあってストレスが溜まってたからまぁいいか(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお買い物(リサイクルショップ編) Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる