Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡よりただいま帰還しました

<<   作成日時 : 2006/05/21 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 何とか静岡から帰還しました。 今年もいろいろあったけどとても楽しかったです。

 で、皆様にご心配いただきましたがスターリングは何とか間に合ったぜぃ(^^)v

 とりあえず疲れたんでひとまず風呂入って寝るです。 静岡レポート?はまた後日とゆー事で(^^;

 何はともあれ静岡でお会いした皆さん、お疲れさまでした。 今日はゆっくり休んで明日からまた頑張りましょう!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お疲れ様でした。
きっちりスターリングを間に合わせて来たのには感動しました。
涙が出そうでしたよ。さすがです!
来年もまた行きましょう!
ドカ山
2006/05/21 23:57
お疲れさまでした。
現地ではいろいろお世話になり、ありがとうございました。
特に「リフ・ラフ」はあるばさんのおかげでゲットできたようなものです。
来年またお会いしましょう。
ヒロシ
2006/05/22 10:09
 ドカ山さん、こんばんは。 静岡ではお疲れさまでした。

 スターリング、出来ればウェザリング位はしたかったんですけどね(^^; また来年、静岡で集まりましょう。 
あるば
2006/05/22 18:32
 ヒロシさん、こんばんは。 静岡ではお疲れさまでした。

 こちらこそいろいろお話し出来て楽しかったです。 丁寧に作られたヒロシさんの作品はいろいろと参考になりました。

 「リフ・ラフ」の件は私もmagusさんに教えて頂いただけですから(笑) また来年お会いしましょう(^^)
あるば
2006/05/22 18:35
こんばんはー。
静岡ではお疲れ様でした。
自分は所要のため東海地方に前入りしていたため、スターリングの状況が分からなかったのですが、あの迷彩が3機並んでいたのを見て、ホッと胸をなでおろしました(笑)。
またお会いしましょう!
ウイングバック
2006/05/22 20:01
こんばんわ。お疲れさまでした。
あまりお話はできませんでしたが、素晴らしい作品をみせていただきどうもありがとうございました。来年もまた静岡で会いましょう。
できやん。
2006/05/22 20:26
こんばんはー
お疲れ様でゴザイマシター

イキナリですが
タクシー代を払うのを忘れてますた
ずびばせんんんんんんん
来年はキッチリとお返し致しますう
っちゅーワケで
スターリングが間に合ったのには
驚きましたよおおおおお
サスガなのでゴザイマスううううう
おいら個人的にはビゲンがヒットでゴザイマシタ
っちゅーワケで
また来年スよおおおおお(・ω・)
しょぼんぬ
2006/05/22 20:28
 ウィングバックさん、こんばんは。

 スターリングでは皆さんに心配をおかけしてすみませんでした(汗) 現在、スターリング製作後のあまりの部屋の汚さに頭を抱えている所です(苦笑) さて、これからどうやってこの部屋を片付けようか(^^;

 また来年、静岡でお会いしましょうね。
あるば
2006/05/22 22:17
 できやんさん、こんばんは。

 できやん。さんのA-10も素晴らしかったですよ。 やはり他の方の作品を見るというのは非常に勉強になりますね(^^)

 今回はあまりお話出来ませんでしたが、今度は製作の裏話なんかをじっくり聞かせて下さいね。 また来年、静岡でお会いしましょう。
あるば
2006/05/22 22:22
 しょぼんぬさん、こんばんは。

 タクシー代、言わなければ私も忘れていたのに(笑)

 スターリングは間に合ったというより強引に間に合わせたという方が正解です(^^; これで梱包を解いて壊れていたらどうしようかとヒヤヒヤしてました(苦笑)
 ビゲンも隠れた人気で結構「エレールのキットってこんなに出来良かったっけ?」等と聞かれたりしてましたよ。

 てな訳で来年もまたカレー食べに行きましょうね(笑)
あるば
2006/05/22 22:28
おつかれさまでしたー。
スターリングもSu-34もビゲンも中練もカコヨかったっすー。
ネオジム合体の実際を拝見し忘れてしまったのが
心残りといえば心残りでしたが、また来年も楽しい作品お願いします〜。
かぽう
2006/05/22 22:50
 かぽうさん、静岡ではお疲れさまでした。

 ネオジム合体、かぽうさんならいろんな所で応用出来そうですね(笑)

 個人的にはかぽうさんのSF物やキャラ物を楽しみにしているのでまた来年も驚くような作品を見せて下さいね。
あるば
2006/05/22 23:06
おはようございます
SHSお疲れ様でした。
楽しく濃密な時間だったのに なんだか
過ぎてしまうとまぼろしだったのでは・・・・?
なんて感覚ですね
これからもよろしくお願いします。
P.E・kisimoto
2006/05/23 06:31
 P.E・kisimotoさん、こんばんは。 静岡ではお疲れさまでした。

 ホント楽しい時間はあっという間ですね。 でもまたその楽しい時間を味わう為にこれから1年、頑張りましょう。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
あるば
2006/05/23 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡よりただいま帰還しました Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる