Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2006/05/24 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 普段、お酒は買ってまで飲みたいとは思わないけれど、これはちょっと欲しいかな?

「大吟醸 めぞん一刻」(笑)







 てな訳で合同展示会の話はちょっとお休みして本日のお買い物。

・1/24 OMRON PORSCHE 962C (ハセガワ)
・1/87 Macchi-Castoldi MC.72 (HONGWELL)

 久しぶりにリサイクルショップへ行ったら複葉機等のダイキャストモデルが入荷。 幾つか買おうと思ったんですが、キットで持っている物が結構あったのでキットを持っていない機体の中から個人的趣味で(笑)MC.72のみ購入。

 そして車のコーナーでオムロンポルシェ962Cを見つける。 一旦手にとったんですが、ふと横を見ると同じオムロンポルシェ962Cでも見た事の無いパッケージが。 値段もちょっとそちらの方が高い。 どこが違うか分からないがとりあえずそちらを購入してみる(笑)

画像 で、家に帰ってオムロンポルシェのパッケージを開けると・・・・・・案の定タイヤデカールが死んでいる(^^; えーと、ダンロップのタイヤ用テンプレートってウチにあったっけ? 幸いボディ用のデカールは無事のようだが白の発色が悪いのでこれも別売りデカールを探した方が良さそうです。





画像 画像
 MC.72の方、青いカラーリングのは初めて見たけど割と良さそうです。 これでスケールが1/72なら文句無いんだけどなぁ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
オムロンポルシェ、変わった箱ですねぇ。
中身一緒ってことは、業者向けのサンプルキットとかですかね?
ホビ−ショ−の業者販売公開日とかに出ることがあるらしいですよ。
私もハセの1/72F-16で、その手のサンプルキットを持ってます。
知り合いのおもちゃ屋さんに以前頂いたのですが、そのときに
そんなことを聞きましたよ。
BAEL
2006/05/25 01:08
 BAELさん、おはようございます。

 この962Cはサンプルキットの可能性もありますが、箱の側面には"OMRON RACING TEAM"としか書かれていないのでチームのノベルティかもしれません。 どちらにしろどこにも値段等が入っていないので一般販売品ではなさそうです。 中身はインストも含めて全く同じでしたけど(^^;
あるば
2006/05/25 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる