Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 支援物資到着

<<   作成日時 : 2006/05/03 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 ドカ山さんから支援物資としてスターリング用のキャノピーを送って頂きました。

 更にオマケとしてエアフィックスの1/43 シトロエン クサラまで(^^) 私は英国車も好きだけどフランス車も好きなんですよね。 大事に作らせて頂きます。
 今回のエアフィックスやエレールのこの辺のキットって以前から興味はあったんだけど何故か今まで手を出せずにいたんですよ。 それでいてレジンキットなら平気で手を出してるっていうのもどうかと思うんですが(苦笑)

 という訳で、ドカ山さん、どうもありがとうございました_(^^)_ こちらからの支援物資も郵便局の窓口が営業を再開し次第(^^;送らせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
シトロエンクサラはオマケではなくて梱包材です。
丁度良い箱がなかったもので(笑)
エアフィクス(エレール)の43ラリーカーシリーズ、
なかなかよく出来てますよ。OZホイールのフィンが抜けている所など
ちょっとすごかったりします。
気分転換にどうぞ。
ドカ山
2006/05/04 01:50
 ドカ山さん、おはようございます。

 随分派手な梱包材ですね(笑) そうそうホイールは私も見て驚きました。 この位のキットだと変に凝ったりせず気楽に組めるので気分転換に良いですよね(^^) 大事に作らせて頂きます。 どうもありがとうございました。
あるば
2006/05/04 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
支援物資到着 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる