Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2006/05/31 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 最近購入を控えていた?反動か今日はちと爆発気味。 とはいえ今日もリサイクルショップなので金額的には大した事はありません。 ちなみにオムロンポルシェを買ったショップとは同じ系列の別店舗。

・たまご飛行機 MiG 15 FAGOT
・たまご飛行機 F-86 SABRE
・1/72 AJ-37 VIGGEN
・1/72 J-35F DRAKEN
・コスモタイガーII
・1/72 ズワァース

 たまご飛行機なんて久しぶりに見たのでつい懐かしくなって買って来てしまいました。 って、どっかに作りかけのたまごファントムがあったハズなんだけど何処行ったかなぁ?

 ヴィゲンは静岡にも持って行ったヤクトヴィゲンと並べてみたくなって購入。 今度こそ間違いなく銀塗装です(苦笑)

 ドラケンは以前見た時はプレミアが付いていて見送ったんだけど、それとは別物。 プレミア付きのはいつの間にか無くなってたんで、再入荷したんでしょう。 ちなみに今回は定価以下の値札が付いていました。 ホント担当者はどんな基準で値段を付けてるんでしょうねぇ? って、ドラケンはこの間発売された2機セットも買っちゃったからコイツ等もそろそろ作ってやらないといけないなぁ。

 コスモタイガーはなんとなく。 いや、安かったし(笑)

 ズワァースは静岡でしょぼんぬさんのダンバインを見た影響です(笑) ハッキリ言って絶望的な程に似てないんですが、このキットには芯とゲージとしての役割しか期待していないので問題無し。 とはいえ今回購入したのは気まぐれに近いんで完成は難しいだろうなぁ(汗) ホントはサーバインやヴェルヴィンあたりを作ってみたいんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

順調に物欲が亢進してますね。せっかくだから、なにか爆撃機を…とか言ってみるテスツ
来年はV作戦だとあぶろーさんが決めたようですよ、とデマ飛ばしておきますね。
Mach0.9
2006/06/01 00:33
 Mach0.9さん、おはよーございまーす。

 最近購入は控えていたつもりだったんだけどねぇ。 今月は電話工事に関するサービスの関係で電話代がいつもの1/3以下で済んでしまったので浮いた分でついつい買って来てしまいました(笑)

 来年の静岡にはあれを作って持って行きたい、これを作って持って行きたいとゆー物が結構あるので爆撃機はサラッと流してみますよ(笑)
あるば
2006/06/01 07:49
今年のあの惨劇を見たら惨Xボマー組を生暖かく見守らせて頂くのが吉ですよねぇあるばさん。

ところで、モデコンはレーサーにしませんか?
今、オクでプレシャスメタル取り合いしてますw
magus
2006/06/01 18:19
 magusさん、こんばんは。

 そうですねぇ。 次回の爆撃機祭り(笑)は生暖かく見守りたいですね(笑)

 モデコンはレーサーも良いですねぇ。 ちょうど静岡に間に合わなかったヨンパチのプレシャス・メタルもありますし(笑)
 ヤフオクは今見て来ましたがあの値段なら良いですね。 頑張って競り落として是非とも来年の静岡に並べて下さい(笑)
あるば
2006/06/01 20:39
こんばんはー

うおう
ズワァースですかああああ
ズワァースは
なんちゅーか
形状把握が難しいっちゅーか
なんちゅーかで
強敵な悪寒スねえ

まあ
来年の静岡での楽しみが増えますた(・ω・)
しょぼんぬ
2006/06/02 00:25
 しょぼんぬさん、おはよーございマース。

 確かに形状把握はし難い形してますよねぇ。 私のイメージとしては黒龍なんでそんな感じで逝こうかと思ってますが、元々切り刻んで遊ぶ為に買って来たよーなもんなんで完成は期待しないで下さい(^^;
あるば
2006/06/02 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる