Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったぃ(^^;

<<   作成日時 : 2006/06/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 これを磨き終わればやっと白が吹けると思ったらどうも磨く時に無意識に力が入ってしまったらしく、気が付いたらリアカウルが割れてました orz そんなに力を入れて磨いたつもりは無いんですけどねぇ(汗)







画像 とりあえず割れた部分に裏から流し込み系接着剤を流し込んで接着。 乾燥を待つ間にコックピットのマスキング。
 
 仕事の方もバタバタしてて今日はちょっと疲れたので今日の作業はここまでにしておきましょう(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
この手の大作業直前の小トラブルって結構ありますよね。私なんてしょっちゅうですよ(笑)
最近ではトラブル無く進むと逆に不安になるようになりました(笑)
BAEL
2006/06/02 00:32
 BAELさん、おはようございます。

 まぁ模型製作にトラブルは付き物ですから。 逆にこの程度で済んでいるのが有り難い位ですね(苦笑)

 BAELさんもリアカウルの再塗装頑張って下さいね。
あるば
2006/06/02 08:16
こんにちは
お加減いかがですか?お大事になさってくださいね。

ちょいと祭について考えてみましたので
体調が戻られましたら
ご一読いただければ幸いです。
http://ghostgray.blog32.fc2.com/

よろしくお願いします。
BAEL
2006/06/03 18:59
 BAELさん、おはようございます。

 風邪の方は、まだちと熱っぽいですがまぁそれなりに元気です(笑) つーか、よりにもよって仕事が切羽詰まっている時に風邪なんか引いちゃったのでおちおち寝てられないってゆーのもあるんですが(^^;

 祭の詳細見て来ましたけど、素組み限定ですか? これじゃエッチングパーツを用意してあるMAXDA787BやJAGUAR XJR-9LMでは参加出来ませんね(笑) って、まだコイツ等は作る気無いんですが(苦笑)
 とりあえず在庫は引っ張り出して来たのでどんな持ち弾があるかは次かその次あたりのエントリーででも紹介します。
あるば
2006/06/04 07:50
こんにちは
ポ祭のレギュレ−ションにある「素組」についてですが、あくまでも眼目は「さっさと作る」ところにあります。ですから、レジンでもメタルでもエッチなパ-ツでも、お手数でなければいくらでもブッ込んでくださいませ(笑)
持ち弾公開、期待いたしておりますよ。
お体お大事になさってくださいね。
BAEL
2006/06/04 12:35
 BAELさん、こんばんは。

 「さっさと作る」ですか・・・(汗) 私の場合、手が遅いので実はコレが一番問題のような気がします(^^;

 しかし”ポ祭”盛り上がってきましたね。 みんな飛行機モデラーばかりだと思っていたら結構キットをお持ちなのでちと驚いています(笑)
あるば
2006/06/04 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまったぃ(^^; Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる