Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 長時間ピットストップ

<<   作成日時 : 2006/06/07 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 現在製作中のオムロンポルシェ962Cですが、諸般の事情で長時間ピットストップを余儀なくされています(^^;

 実は風邪を悪化させてしまい数年ぶりに持病の喘息が出ちゃったんですよね(汗) 現在薬で小康状態を保っていますが、細かい削りカス等が出る模型製作等は完治するまでは無理そうです。 そんな訳ですのでBAELさんや他の方々には申し訳無いんですが、オムロンポルシェ962Cの製作は一旦ピットのシャッターを下ろさせて頂きます_(__)_ まぁ今月中に作業再開出来れば良いかなと思ってますが果たしてどうなる事やら。 つーか、この血の騒ぎと熱い思いをドコにぶつければいーんだっ!(苦笑)

 で、その間は何をしているかとゆーと物欲に走ります(違) 今までの作品や食玩、ミニカー、写真やオーディオ等、体に負担のかからない事を中心に紹介していこうかと思ってます。 ホントは放置プレイ中の本家サイトもリニューアルしたいんだけどコッチはスグに飽きて投げ出しそうだなぁ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
大丈夫ですか?まあ身体が資本ですんで
しっかり治してくださいね。
ゴールはまだまだ先ですんで(笑)
JW
2006/06/07 23:32
こんばんはー
お体大事になさってください。
ここでも書きますよ
「物欲に勝る薬無し」
と,頑張って本能と欲望のおもむくままに(笑
mikami
2006/06/07 23:54
あらら…いつも元気なあるばさんが…
心配だなぁ、早く元気になって製作再開を願っています。
物欲はハナンツでハイプレーンズをオススメしときますよw
magus
2006/06/08 00:13
こんばんはー

うむう
大丈夫っすか?
とりあえず
早く治して下さいっすうううう

まあ
物欲大爆発に変な期待してみるぞっと(・ω・)
しょぼんぬ
2006/06/08 00:18
 JWさん、おはようございます。

 喘息は今回が初めてでは無いのでまぁ何とかなってます(^^; 今回は早めに病院へ行き点滴を打ってもらったのでだいぶ楽ですし。 しっかり治して復帰しますのでそれまでユルユルと製作を進めてて下さいね(笑)
 しかしゴールはまだまだ先、とゆーかゴールあるんですか、この祭?(笑)
あるば
2006/06/08 08:14
 mikamiさん、おはようございます。

 「物欲に勝る薬無し」ですか?(笑) とはいえ本能と欲望の赴くままに物欲に走ると破産するのは目に見えてますから(何を買う気だ?(^^;)、その辺は程々に(苦笑) とりあえずちゃっちゃと治して出来るだけ早く復帰するつもりですので、生暖かく見守ってやって下さいまし(^^;
あるば
2006/06/08 08:18
 magusさん、おはようございます。

 ハナンツでハイプレーンズですか?(汗) 逆に喘息が悪化しちゃいそうですね(笑) それにレア・ベア等めぼしい物は大体買っちゃてますから(苦笑) 何か1/48のエアレーサーで新製品でも出てくれればいいんですが。
あるば
2006/06/08 08:23
 しょぼんぬさん、おはよーございまーす。

 早く治すべく頑張ってカレーを食べるです(笑) 物欲大爆発の方は現在ネットでいろいろと探索中ですので、放っておいてもそのうち暴発しちゃいそうです(苦笑)
あるば
2006/06/08 08:27
こんにちは
プラモなんていつでも作れるんだから、
今はしっかりご養生してください。
祭はまだまだやってますから、ご安心を
物欲大爆発ネタ、楽しみにしてます(笑)
BAEL
2006/06/08 12:52
スターリングのムリがたたったんじゃないすか?(笑)
ともあれ、お大事にしてくださいネ。
仇は取りますから。(ん?)

豪快なお買い物レポート、楽しみにしています。
カトー
2006/06/08 17:54
 BAELさん、こんばんは。

 まずは体を治す事に専念します。 とは言うもののなかなかジッとしていられないんですよね(苦笑)

 物欲の方はいくつか欲しい物があるんですが、全て来月以降の発売なんですよ(笑) まぁストレスが溜まると黙っていても物欲に走るのでその辺はいずれ(^^;;;
あるば
2006/06/08 20:06
 カトーさん、こんばんは。

 スターリングと言えば、最近行く先々でスターリングのキットを見かけるんですが、これは何かの呪いか嫌がらせですかねぇ?(苦笑) とりあえず敵討ちはお任せしました(笑) お買い物の方はまぁボチボチと・・・(^^;
あるば
2006/06/08 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
長時間ピットストップ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる