Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトドラゴン発掘

<<   作成日時 : 2006/07/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 前のエントリーで行方不明中と書いたホワイトドラゴンですが無事に見つかりました。 幸い左右の羽根が外れ、所々の塗装が剥げていた他は特にダメージも無かったので修復に時間はかからないでしょう。






画像 てな訳でリハビリも兼ねてリペア(笑) とは言っても左右の羽根をエポキシ系の接着剤で接着しただけですけどね。 でも羽根が付くとグッとドラゴンらしくなりました。







画像 問題は塗装をどうするかですね。 剥げた所だけをレタッチするか、或いは一度全部塗装を落として新しくペイントし直すかちょっと悩んでます。 まぁ実際に塗装するのは体調と天気が回復してからなんですが(^^ゞ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 全然関係ない話で申し訳ないんですが今年の松島航空祭について、中の人であるSCOTCHさんからウチのBBSに重要なお知らせがありましたので、次に転載しますねん(コメント欄500文字制限のため(-_-;))。
KWAT
2006/07/08 13:29
Viper ZERO 応援団のSCOTCHと申します。

第52回松島基地航空祭が8月27日(日)に行われる予定で、準備をしておりますが、昨年まで一般車両の基地内への乗り入れができましたが、今年は乗り入れできません。

一般車両は基地内に乗り入れできませんので、公共交通機関をご利用下さい。

但し、バスの乗り入れは可能だそうです。

本件は、松島基地航空祭に来られる多くの方々に知っておいていただきたいため、転記等のご協力をお願いいたします。

松島基地ホームページのイベント情報に記載されています。

http://www.dii.jda.go.jp/asdf/4wg/index.htm

よろしくお願い申し上げます。

本文転記可
KWAT
2006/07/08 13:30
 KWATさん、こんばんは。

 わざわざすみませんです。 今年からは車が中に入れないとなるといつも以上に電車が混みそうですね。
あるば
2006/07/08 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトドラゴン発掘 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる