Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 水祭り参戦っ!

<<   作成日時 : 2006/07/30 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像 BlogModlersの公式イベントとして水祭りが勃発。 最近模型に対するモチベーションが最低レベルにまで低下していてキットを触ろうという気力すら無くなりつつあるんですが、周りがみんな参加してるのに一人だけシカトこく訳にはいくまい(笑) 問題は何で参加するかなんですが、とりあえず水に関係していれば何でも良しとの事なので蜜柑山を漁って見る。 ゴソゴソゴソ・・・・・・ おぉ!? こ、これは・・・・・・てな訳で今回の水祭りは私にしては珍しく船で参加します。






画像 紛れもなく船ですが何か?(笑) ウイングバックさんが某所で紹介されていた現在発売中の世界の艦船でもこれら「カスピ海の怪物」の記事が掲載されていたのでちょうど良いでしょう。






画像 実は色々合って早くも夏バテ気味なんですが、今回は期間に余裕もある上に(苦笑)パーツ数も少ないようなので無理しない範囲でのんびり作ります(笑) ただ今回の期限が10月31日までとの事ですが、新店舗兼住居への引っ越しがちょうどその頃になりそうなんですよね(工事の進展次第で多少前後するでしょうけど)。 てな訳で私の場合、締め切りは9月いっぱいと考えておいた方が良さそうです(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー

カスピモンスターでゴザイマスか
これなら
漏れなくソ連機祭りにも参加出来ますねえ
エントリーありがとうゴザイマスー(・ω・)
しょぼんぬ
2006/07/31 03:38
 しょぼんぬさん、おはよーございマース。

 うほっ!? 船でもソ連機祭り強制エントリーですか?(笑) そういえばYak-28Pも放置プレイ中ですもんね(^^;
あるば
2006/07/31 08:14
こんにちはー。
また
また
デカいので来ましたねえ。
ハスラーの二の舞にならないよ(ry
あ。
まったく余計な発言ですねスミマセンスミマセン。

私も引越しが近いので、あまり模型どころではありません。(汗
カトー
2006/07/31 18:35
こんばんは
カスピ海の怪物、誰かがやると思ってました(笑)
コレでもフネだからビックリですね。
因みにウチではカスピ海ヨーグルト食ってます。
ドカ山
2006/07/31 20:15
 カトーさん、こんばんは。

 デカイっすかねぇ? 最近ハスラーやスターリング等デカイのが続いたせいでこれくらいじゃデカイとは思わなくなりつつあります(^^; あ、一応ハスラーは体調崩すまでは時々引っ張り出して来てちびりちびりといぢってはいたんですよ(苦笑)

 私は引っ越したら完成品を飾るコレクションケースを1つ2つ部屋に入れたいなと思って現在物色中なんですが結構良いお値段しますね(汗) 今の所特価品やアウトレット、或いはリサイクルショップなんかを探しているんですがなかなかコレッ!というのが見つかりません(苦笑)
あるば
2006/07/31 20:17
ドカ山さん、こんばんは。

 実はこれにしようかアドリア海の紅い戦闘飛行艇(原作版後期型)にしようか迷ったんですよね。

 しかしコヤツ、船とは言いながら高度3,000m位までは上昇出来たそうです。 ルン級に至っては7,500mまで上昇出来たそうですからホントに船に分類していいのかと悩みますよね(笑)

 カスピ海ヨーグルト、美味しそうですねぇ。 そういえばウチの冷蔵庫にも昔懐かしのビン入りヨーグルトが入ってたっけ(笑)
あるば
2006/07/31 20:36
こんばんは
このアイテムできましたか!!絶妙のアイテム選択だと思います。
一本取られました。この手があったか…
というかキットがあるのを知りませんでした(笑
製作記が楽しみでございます。
躍人
2006/07/31 22:45
 躍人さん、こんばんは。

 ホント今回のような企画の為のアイテムですね(笑) 他にもガレージキットになりますがルン級のキットも発売されているのでそちらで水祭りに参戦してみてはどうでしょう?(笑)
あるば
2006/08/01 00:18
こんにちはです〜
この機体、一度は本物の離水シーンをナマで見てみたいですね。
是非ともジオラマ再現で^^)ノシ
magus
2006/08/02 16:43
 magusさん、こんばんは。

 ネットで検索すると派手に水しぶきを上げてる写真を見ますけど、アレを再現するのは難しいでしょうねぇ(^^; そもそもジオラマ自体製作した事無いですから(汗) てな訳でハイゴッグのジオラマ期待してますよ。 と、切り返えしてみる(笑)
あるば
2006/08/02 20:40
きょうは参加した?
あるばはここへ低下したかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1a42b1b26584e9a22a0b5de25dfeb2bd
BlogPetのそにあ
2006/08/04 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
水祭り参戦っ! Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる