Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS ちと寄り道(^^;

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 ポ祭り用のポルシェも水祭り用のオルノも手を付けず、今日はコレを作ってました。







 ポルシェはポルシェでもポ祭り対象外のエレールの1/43 Porsche 962Cです。 以前も書いた通り最近モチベーションが低下しまくりであまりキットに触りたく無かったのでリハビリを兼ねてお気楽に(笑)

画像 つーか、お気楽過ぎてデカールを3枚ばかりダメにしちゃいました(汗) デカールのダメになった部分は切り落として何事も無かったかのようなフリをしておりますが、実は足りません(苦笑) 表面処理も荒いしレタッチ跡も酷い、合わないクリアパーツは無理に合わせずそのまま接着(^^; 更にデカールは曲がったり破れたりシワになったりと、悲惨なもんです。 どうやらすっかりスランプになってしまったみたいで(^^; まぁ偶にはこんなのもいいでしょう(苦笑) ここでジタバタしても仕方無いので、スモークチーズを肴にビールでも飲んで忘れる事にします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
これ1/43ですか?・・・・。
いい感じじゃないですか。
やっぱ気分が乗らない時は無理に作ることは
無いと思いますよ。
わたしもユルユルと寄り道中です(笑)
JW
2006/08/16 00:40
おはようございます。
エレール1/43は、価格も安いしお手軽そうだし気になっていたんですが、雰囲気いいですね。
やっぱビールですよ!
私も尿酸値を気にしながら毎日飲んでおります。
躍人
2006/08/16 10:34
 JWさん、こんにちは。

 エレールの1/43のプラキットです、他にエアフィックスからもプラキットが発売されてますがお手軽に作れるので気晴らしには良いですよ。 もっともエレールは倒産したらしく、どこかの管理下に入ったらしいのでキットを買っておくなら今のうちかもしれません(^^;
あるば
2006/08/16 12:53
 躍人さん、こんにちは。

 エレールの1/43キットはお手軽に作るには良いですね。 本格的に作るならレジンキットの方が良さそうですが(苦笑)

 ビール、私は炭酸系に弱いので気が向いた時だけですね(^^; 尿酸値は今は異常無いですが、昔異常が出た事があるんですよね。 お互い気を付けましょう(汗)
あるば
2006/08/16 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちと寄り道(^^; Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる