Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷作りちう

<<   作成日時 : 2006/09/27 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 引っ越しが間近に迫って来た事もあり、蜜柑山の整理を兼ねてキット等をダンボール箱に詰め込んでいるんですが、これがまた減らないんですよね。 ダンボールに詰め込んでも詰め込んでも次から次へと出て来る(汗) え〜い、オレの部屋は四次元ポケットかっ!?(爆)

 てな訳で現在必至こいて荷作りしてるんですが、まだキットや模型関係の部材だけで手がいっぱいで本やその他の物は全く荷作り出来てません。 ダンボール箱も全く足りて無い状態で、こんな調子でホントに今度の日、月曜日に引っ越せるんだろーか?(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お祭り用品、無事に届きました。
どうもありがとうございました。
(ちょっとビックリしました(笑)
どれも魅力的なので悩んでしまってます(苦笑)
とりあえず、引越し頑張って下さいね。
ドカ山
2006/09/28 01:48
 ドカ山さん、おはようございます。

 祭用品無事に届いたようで(笑) 気に入って頂けたようでなによりです。 私が作ってやれなかった分、そのキット達を可愛がってやって下さいね(笑)

 で、引っ越しですが・・・・・・ものの見事に霞の目飛行場のイベントと重なってしまいました orz せっかくブルーインパルスJr.が近所に来てくれるってゆーのにぃぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・
あるば
2006/09/28 08:01
いや、大変そうですね(笑)。
エアフィックスからイタレリ、タミヤ、ニチモ、海洋堂まであるばさんのレパートリーの広さをうかがわせる蜜柑山です。
しばしお引越しと新居の整理と模型も手つかずでしょうが、体調に気をつけてがんばってください。
Kazu
2006/09/28 08:55
大変ですねえええええ。
ええ、ええ、わかりますよわかりますよ。
段ボール箱が何箱あっても足りないんですよねえええ。
しかも飛行機の完成品のかさばることと言ったら!
私は模型関係は自分で全部引っ越したので、荷造りあーんど運び込みで二週間はかかりましたよ。わっはっは。
ともあれ、がんがってくださいませ。
カトー
2006/09/28 09:46
 Kazuさん、こんばんは。

 もう荷物が次から次へと湧いて出て来るのでエライ事になってます(汗) 実は写真の蜜柑山は処分しようかと思っているキット達だったりします。 誰か欲しい人がいれば「不幸箱」としてまとめて送り付けても良いんですけど(笑) エラー品やら何やらが混じっているので受け取った人はマジで不幸になれます(爆)
あるば
2006/09/28 20:33
 カトーさん、こんばんは。

 一応引っ越し屋は来てくれるんですけど、私の場合も「自分の荷物は自分で運ぶ」と自分の荷物に関しては引っ越し屋の介入を断りました(笑)

 カトーさんのように前もって荷物を運び込めれば良いんですけど、ウチの場合は引き渡しが前日になりそうなので無理っぽいです(^^; 何しろ行き当りばったりの性格なモンですから間違いなく最後までバタバタしてるでしょうね(苦笑) とりあえず倒れない程度にがんがりまっする。
あるば
2006/09/28 20:38
きのう、山とか引っ越し♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1a42b1b26584e9a22a0b5de25dfeb2bd
BlogPetのそにあ
2006/09/30 17:04
あるばが、四次元ポケットなどを引っ越ししないみたい…
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1a42b1b26584e9a22a0b5de25dfeb2bd
BlogPetのそにあ
2006/10/07 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷作りちう Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる