Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2006/09/06 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 先に紹介したシュナイダーと一緒に買って来たのがコレ。

 STUDIO27の1/24 MAZDA MX-R01。 model factory HIROのASTON MARTIN DBR9を買って一週間も経たないウチにコレですよ(苦笑) とはいえDBR9の時と違ってこちらは再販を知って予約し、500円玉貯金をして(笑)買ったので自爆ではありませんよ(^^;



画像 HIROのDBR9がシャーシまでレジン製だったのに対し、こちらはボディとタイヤ以外は全て金属パーツ!(ホワイトメタル&エッチング)





 このMAZDA MX-R01は同じくマツダのMAZDA787B、JAGUAR XJR-14と並んで私が最も好きなCカーのひとつなんで昔からキットが欲しかったんですが、とうとうインジェクションキットは発売されませんでした。 その頃の私は1/43のレジンキットの存在を知らなかったのでミニチュアが欲しくても手に入らないとゆー悶々とした日々を送っていたんですよね(苦笑)
 ちょっと前にSTUDIO27から1/24のレジンキットが発売されていた事を知ったんですが、とっくに生産中止になっており中古を見つけても値段が高く悩んでいるうちに売り切れる有り様(^^; そんな所へ再販の話を聞いたもんですから飛び付きましたよ(笑) これであとは1/24のSILK CUT JAGUAR XJR-14が手に入れば大好きなCカーを1/24で並べるとゆー野望が達成出来るんでSTUDIO27さん、タバコロゴの問題もあるのでなかなか難しいでしょうが1/24のSILK CUT JAGUAR XJR-14も再販して下さいよ。

 そういえばカトーさんが今月中旬頃に新居に引っ越されるそうですが、我が家も来月1〜2日にかけて引っ越す事が決まりました。 そろそろ荷作りも始めないといけないんですが、その前にせめてポルシェ962Cとオルノは完成させたいなぁ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる