Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS ボチボチと・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/09/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 最近すっかり模型に関するモチベーションが下がってたんですが、ここに来て少しずつ復活。

 って、引っ越しを控えて切羽詰まってくると作りたくなるとゆーのも如何なものかと思うんですが?(汗) オムロンポルシェはボディ裏の黒を塗ったら右ヘッドライト部から表側に垂れて来ちゃってそのリカバリーで苦労してます。 実はエアブラシを使うのが面倒で筆でタッチアップしちゃったから表面がデコボコしてきたり艶が違ったりしてるんですよね。 やはりマスキングし直してエアブラシで吹き直そうか? それとも知らんふりしてデカールを貼りクリアを吹いて誤魔化すか・・・・・・後者だな(^^;;;

 一方R89Cはとゆーとこちらはこちらで塗装図を参考に適当にボディのブルーを塗り分けたら側面のラインが左右非対称になってしまった上にどちらもラインが思いっきり狂ってますた orz 仕方が無いのでデカールをカラーコピーして型紙にしマスキング。 ボディ側面のみ再塗装中。

 オルノの方は色で悩んでいて(つーか、まだ互換表を見てないだけなんですが(^^;)停滞中。

画像 で、最近は引っ越しを控え家具類を探しにリサイクルショップ巡りなんかをしてるんですが、ついつい余計な物が目に入っちゃいまして・・・・・・こんなモノを買ってきて見たり(爆) いや皆さんが楽しそうに艦船を作ってるからつい。 って、オルノも船じゃねーのか? > オレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ど〜も、お引越しの準備、大変ですねえ。
がんばってください。
でも、切羽詰ると他の事をしたくなる気持ちは、よくわかります。私の場合、追い詰められると現実逃避が得意です。
で、ボスパー、すんげえ気になりますねえ(笑)。
Kazu
2006/09/12 09:10
 Kazuさん、こんばんは。

 引っ越しの準備をしようしようと思うと余計に逃避しちゃうんですよね(^^;

 ボスパーは本来守備範囲外なんですけど、何となく気になって買って来ちゃっいました(苦笑)
あるば
2006/09/12 20:18
こんばんは
私も今年の春先に引越しした時は、移動の二日前までほとんど手をつけませんでしたよ。
おかげで前日と当日は地獄でしたが(苦笑)
プラモの方はちょっとしたことだけに、面倒な感じですね。
私もこういう時って一番しんどいです。
無理せず心穏やかに行きましょう(笑)
BAEL
2006/09/13 00:40
 BAELさん、こんばんは。

 私も東京から仙台へ戻ってくる時は似たような状況でした(苦笑)

 ポルシェの方は開き直って各パーツを接着してしまいました。 後はデカールを貼って上からクリアーを吹き(それすらやらない可能性有り(^^;)更に小物類を接着すれば完成・・・するのかな?(爆)
あるば
2006/09/13 22:03
どうもご無沙汰してます。明日からまた、懲りずにリノへ行って来ます。メール発射しておきましたので見て下さい。ア〜まだ準備が全然です〜帰ったらまた連絡しますね。
jin
2006/09/13 22:08
 jinさん、こんばんは。

 いよいよリノ行きですね。 羨ましい(笑) 私もリノとル・マンはいつかは行きたいと思ってるんですけどねぇ(^^;

 最近は何かと物騒なので気を付けて行ってらして下さいね。 沢山のお土産話待ってま〜す(笑)
あるば
2006/09/13 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボチボチと・・・・・・ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる