Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 30点(汗)

<<   作成日時 : 2006/09/16 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 ちびりちびりといじっていたオムロンポルシェ962C、何とか出来上がった(とはいってもデカールを貼ったばかりなのでまだクリアーを吹いていないんですが)ものの、作れない時はこんなに作れないものかと自分でも呆れる程の酷い出来。



画像 まずブルーの色が違う。 レタッチ跡も酷い上に塗り分けのラインもガタガタ、更に貼ったハズのデカールが1枚いつの間にか無くなっている上に、うっかり左フロントタイヤの軸を折ってしまう有り様。 ホントもうボロボロです(汗) ここまで酷いのは久しぶりですね。 これは引っ越して落ち着いたらもう一度カーモデルでリベンジしなければ気がすまないっすよ。 

 げっ!? いつの間にかデカールが何枚か曲がってる orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あるばは、ネットで自分と、オムロンポルシェとか作れないものか
大きい出来とかをクリアーしなかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1a42b1b26584e9a22a0b5de25dfeb2bd
BlogPetのそにあ
2006/09/16 15:33
こんばんは。
お疲れ様ですぅ。
忙しい時ほどプラモを触りたくなりますね。
でも写真で観る感じではそんなに酷いようには
見えませんが・・・・。
こう観るとオムロンポルシェって
悪そうでかっこいいですね。
2色のシンプルな塗り分けもいいです。
これ、持ってたっけかなー?(出張中)
クリアー掛けがんばってください!
JW
2006/09/16 20:42
こんばんは。
自己採点が厳しいですね。
リベンジするなら援助物資を送りますぜ(笑)。
ウイングバック
2006/09/16 21:12
 JWさん、こんばんは。

 写真ではあまり分かりませんがレタッチ跡が酷いんです(苦笑)

 ヘッドライトの一部を塗りつぶして目つきを悪くしているのも悪役ヅラに見える一因ですね(笑)

 で、次はJWさんもオムロンポルシェ参戦ですか?(笑)
あるば
2006/09/16 23:38
 ウイングバックさん、こんばんは。

 写真ではそれなりに見えますが実物を見てもらえば採点の低さは納得してもらえるでしょう(^^;

 支援物資は・・・・・・迂闊に受け取ると来年の静岡で地獄を見そうですね(笑)
あるば
2006/09/16 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
30点(汗) Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる