Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS EBBRO 1/43 "PORSCHE 935 1976 Le Mans"

<<   作成日時 : 2006/10/23 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 引っ越して以来飾る場所が無くて今までのコレクションや完成品を一つも出して無いとゆーのに、ついつい買って来てしまいました。 だぁっ〜てぇ〜ポルシェ935なんだもぉ〜ん(笑) ル・マン仕様なんだもぉ〜んもぉ〜んもぉ〜ん。


画像









画像 てな訳で今は亡きデル・プラドのモビーディックとの2ショット(笑)







画像 で、magusさんトコに新人のバイトさんが入ったようですが、ウチにも最凶のバイトさんが来ました。 











画像 ラグーン商会の男性陣曰く「世界で最も怖い女トップ3」の一人、レヴィさんです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 迂闊な事を書くと頭に風穴が開いたり、ケツの穴が増えたりしそうなのでこの辺で・・・(汗)









画像 画像


エブロ製 1/43 ポルシェ 935 1976 LeMans【RA】
エブロ製 1/43 ポルシェ 935 1976 LeMans

リボルテック No.12 レヴィ【AA】
リボルテックヤマグチ No.12 レヴィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
こうして比べてみるとモビーディックは究極にして最強の935なのが良くわかりますね。
新居の住み心地はいかがですか?
そろそろ製作再開かな?
ドカ山
2006/10/23 01:57
 ドカ山さん、おはようございます。

 モビーディックは935の中でも別格ですもんね(笑) 一度実物を見てみたいものです。

 新居の方はまだ落ち着かずバタバタしています。 そろそろ製作の方も再開したいんですがエアブラシ用の排気システムが全くの手付かずなのでもうちょっと時間がかかりそうです(^^;
あるば
2006/10/23 07:56
こんばんわ。
モビーディックは水祭りなのだろうか、とふと疑問に思った夕暮れですがこんばんわ。

ところでどうして最強メイドではないのかと思ったり思わなかったり。
でもブラックラグーンって全然知らないんですけどね><
Mach0.9
2006/10/23 18:09
 Mach0.9さん、こんばんは。

 最強メイドとゆーと以前「フローレンシアの猟犬」と呼ばれた元テロリストでしょうか?(笑) 実は私もTVを見るまでブラックラグーンは知らなかったんですけど、見たら結構ハマってしまいました。

http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_837.html
あるば
2006/10/23 23:17
新しいバイト君のホットパンツに惹かれたんですか?(ry…でも、てっぽう持ったバイトは怖いよぉ…
のろかめさん所のバルタンは旅に出かけたようですけどねw

そう言えば、あるばさんも私も935のキットを誰かに押し付けちゃったけどw誰が最初に完成させますかねぇ?密かに楽しみに二人でニヤニヤしていましょうねw
magus
2006/10/24 19:09
 magusさん、こんにちは。

 新しいバイトさん、鉄砲どころかグレネードランチャーまで持ってます(汗)

 1/20の935は現在、BAELさん、ドカ山さん、ヒロシさんの3人がエントリーしてるんでしたっけ?(笑) 皆さんその気になると恐ろしく早く完成しそうなので予想は難しそうですねぇ(^^; 来年の静岡では3台揃い踏みが見られそうなので今から楽しみにしてます(笑)
あるば
2006/10/25 12:11
あれ?あるばさんもエントリーしているんではなかったでしたっけ。(笑)
まぁ、冗談はさておき、製作開始はいつになるかまったく分かりません。できれば年末までにはと思っているのですが…
エブロのミニカーはかゆい所に手が届くというか、欲しいな〜と思っていたものを出してくれるのでありがたいですね。私も買おうっと!
ヒロシ
2006/10/25 16:06
 ヒロシさん、こんばんは。

 1/20の935はドカ山さんに送ったので打ち止めっすよ(笑)
 最近のミニカーは出来が良いのはいいんですが、なかなかツボを突いたラインナップが多いので懐の方が厳しいです(苦笑)
あるば
2006/10/25 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
EBBRO 1/43 "PORSCHE 935 1976 Le Mans" Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる