Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS Ferrari スーパーカーコレクション 最終章

<<   作成日時 : 2006/11/29 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 毎度お馴染みコンビニ限定のミニカーシリーズ。 いつの間にかタイトルがスーパーカーコレクションに変わってますが最終章というからにはフェラーリは今回で最後なんでしょう。 スケールは以前のシリーズと同じ1/72。 スケールモデラーにはお馴染みのこのスケールですがミニカーでは1/64の方がポピュラーなんですよね。 もっとも私は他の模型と組み合わせて使う事を考えているので1/72は集めても1/64は集めていなかったりするんですが。 

 今回の車種は"512BB"(シルバー)、"288GTO"(レッド)、"Testarossa"(ブラック)、"F40"(ブラック)、"F50"(イエロー)、"Enzo Ferrari"(イエロー)、"F430"(レッド)の全7種。 ほとんどが今までの色替えのバリエーションなので個人的に欲しいと思うのは288GTO位ですね。 F430位はあってもいいかとも思ったんですが店頭で見かけなかったので結局購入したのは288GTOのみ。

画像








画像 コーヒー繋がりでちよペンギンとの記念撮影(笑) 尚、ちよペンギンはこのシリーズには何の関係もありませんので悪しからず。







画像 画像
 こちらは最初のシリーズの250GTOとGTO同士で。

画像 このシリーズの手持ちのフェラーリを並べて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 F430とテスタロッサとエンツォ買いましたお。缶コーヒーの処理に苦労しましたけど(藁 てことで、F430とちよペンギンとのトレードきぼん。
KWAT
2006/12/04 16:53
 KWATさん、こんばんは。

 あちゃ、F430は今日何気に寄ったコンビニで見つけて確保しちまいました(^^; で、ちよペンギンですがこれは1個しか無い上に最近はうちのエスプレッソマシンのマスコットになってますので出せません(苦笑) リサイクルショップへ行った時に探してみますのでしばしお待ちを。
あるば
2006/12/04 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ferrari スーパーカーコレクション 最終章 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる