Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS レイトンハウス 下塗り中

<<   作成日時 : 2006/11/16 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 黒鉄色の塗料を買って来たにもかかわらず、オルノはほったらかしでレイトンハウスをいぢってます(笑)

 まずはカーボン部分をフィニッシャーズのカーボンマットブラックで。 セオリー通りならボディ色を塗ってから最後にブラックを吹くんですが、それだとマスキングの隙間などからボディ側に塗料が流れた時に修正が大変なので敢えてブラックから吹いています。 最近はファンデーションホワイト等の隠蔽力の強い白が発売されているのでこんな時助かります。

 でもって現在マスキングしてファンデーションホワイトを下塗り中。 もう1〜2回吹けばボディ色を吹けそうです。
 そのボディ色もタミヤスプレーのコーラルブルーを使うか、それともフィニッシャーズのレイトンブルーを使おうか、ちと考えてます。 ってフィニッシャーズはタミヤスプレーに色を合せてあるらしいのでどっちでも同じなんですけどね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイトンハウス 下塗り中 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる