Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一息

<<   作成日時 : 2006/11/20 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 デカールに悪戦苦闘しながらもなんとかここまできました。

 しかしタイヤデカールって初めてまともに使ったけど使い難いっすね。 これならテンプレートをあてて白を吹いた方が遥かに楽でキレイに出来ます。 次からはもうタイヤデカールは使わないだろーなぁ(苦笑)

 てな訳で後はバックミラーを付けて残りのデカールを貼り、タッチアップすれば完成・・・・・・かな? クリアーはどうしよう。 今回はお気楽モードだし、カウルはともかくボディとシャーシは何も考えずに接着しちゃったから吹くならマスキングしなきゃいけないけど、このサスにマスキングする勇気も技術も持ち合わせて無いしなぁ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
うおうっ!早いッすね!
もう完成したも同然。
それにしても良い色ですね。
シャーシーは接着済みとの事ですが
エンジンはもう見えないのでしょうか?
ドカ山
2006/11/21 00:39
 ドカ山さん、おはようございます。

 このレイトンブルーはフィニッシャーズおかげです。 限定色なのが惜しい所です。 出来れば定番カラーにして欲しいんですけどねぇ。

 シャーシとフロントモノコックは接着しましたがリアカウルは接着していないのでエンジンは見られます。 が、おもいっきりストレート組みでパイピングも何もしてないので見せられたもんじゃありません(^^;
あるば
2006/11/21 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一息 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる