Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 発掘

<<   作成日時 : 2006/12/09 21:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

 前の家の後片づけをしてたら古い本等がどっさりと出て来ました。

画像 20年前の”月刊マイコン”や小島編集長絶頂期のログイン(笑)、古いアニメ誌やムック類、











画像懐かしのスーパーカー下敷きや戦闘機下敷き、













画像そしてこんなのも(笑)










画像 更にデュアルマガジン全冊(笑)









画像幻の"GUNDAM WORLD II"を含むまだ硬派だった頃のHJ誌や、












画像創刊間もない頃のMG誌、









画像模型関係のムック等、













画像模型情報、









画像果てはドルバックニュースなんてモノまで(爆)

 とりあえず持って来たのはいいんだけどコレ、どうしましょうねぇ(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー

どひいいいい
懐かしいいいいい
ホビーアニメックと
プラモ戦闘機大作戦に悶絶でゴザイマス(・ω・)
しょぼんぬ
2006/12/10 00:15
うひゃぁああ
ドルバックだ!
色々と凄いなあ。こみ上げる懐かしさとともに何故か甘酸っぱい気持ち(?)になりました(笑)
ドカ山
2006/12/10 02:00
 しょぼんぬさん、おはよーございまーす。

 とっくに処分されたと思っていた本がまとめて出て来てしまいました(^^; でもホビーアニメックなんて今見ると何処が面白いんだ?的な内容で自分でも何で買ったかが分かりません(苦笑) プラモ戦闘機大作戦は今見ても面白いんですけどねぇ。
あるば
2006/12/10 07:56
 ドカ山さん、おはようございます。

 ドカ山さんがドルバックで引っかかるとは(笑) 実は数年前まではオベロンガゼットとボナパルトタルカスのキットもあったんですが、こちらはリサイクルショップに流してしまいました(^^; 今思うとちょっと勿体なかったかな?
あるば
2006/12/10 08:01
こんばんはー。
確か、ドルバックって主人公たちは変形メカ乗ってたと思うんだけど、”ドルバックニュース”の表紙にそれが全然ないとは!当時のプラモで何がの売れたかを象徴しているよう。おもしろいですね。
ウイングバック
2006/12/10 18:56
あるばさん、ご無沙汰してます。亀レスでスミマセン(汗)。
懐かしいですねえ。とくに私は、82年のHJ誌にびびっときましたよ。
しかし、あるばさんの蜜柑山というか秘密基地は、すごいものがありそうですね(笑)。
Kazu
2006/12/10 19:19
 ウイングバックさん、こんばんは。

 そういえばバリアブルマシンが表紙になっているモノが無いですね。 結構抜けている号があるので恐らくはそちらで表紙になっているんだと思います(^^; プラモの方は当時の事は覚えて無いんですがオークションなんかを見ると今はパワードアーマーの方が人気のようですね(笑)
あるば
2006/12/10 21:31
 Kazuさん、こんばんは。

 懐かしいのはいいんですが、今度は懐かしくて処分出来ないんですよね(苦笑) 本当はデジタルデータ化して本自体は処分してしまいたいんですが手間を考えるとそれも難しいのでホントに頭を抱えてます(^^;

 蜜柑山&秘密基地のブツはリサイクルショップに持ち込んだり親戚の子供にあげたりして、かなりの数を処分したのでそれほど珍しいモノは残って無いと思いますよ(苦笑) でもそのうち在庫をデータベース化して管理しないと収拾がつかなくなりそうなのは確かです(^^;
あるば
2006/12/10 21:42
あるばの、blogするはずだったの。
あるばはここまで本がblogしたいなぁ。
きょうは、blogされたみたい…
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1a42b1b26584e9a22a0b5de25dfeb2bd
BlogPetのそにあ
2006/12/14 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
発掘 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる