Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 補給物資到着

<<   作成日時 : 2006/12/22 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 てな訳で毎度お馴染みの英国便です(笑)

 今回到着したのは1/72のガネット用のディティールアップパーツ各種とCMRの1/72 Supermarine Seafang FR.32。 他にも幾つかオーダーしてたんですが半分がバックオーダーになっちゃってます(^^;

 ガネットのパーツは先日、国内の某ショップから届いた(オーダーしたのが半年以上前だったのですっかり忘れてました(^^;)イースタンエキスプレスのキット(旧FROG金型)用です。 それはいいんですがなんでガネットなんかオーダーしたのか自分でもよく分からんのですが(苦笑)

 で、シーファングですが、実は私、この飛行機を全く知りません(爆) ハナンツで見つけてカッコイイとは思ったものの、その時はそれで終わりでオーダーする事はありませんでした。 が、その後妙に引っかかるんですよね。 キットに呼ばれるとゆーかなんとゆーか(笑) てな訳で何度かオンライン上で買うた止めた音頭を踊ったんですが結局ポチッとやっちまいました(^^; ちょうどこの方この方がシーファイアを引っ張り出して来た所なのでその対抗馬って事で静岡に持って行けたらいいかな?なんて思ってます。

 しかしふと我にかえって考えて見ると典型的な無駄遣いですな(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
シーファング、中味のレビューをお願いしますよ。
来年の静岡はシーファイア大会ですかね?
巨大飛行甲板の展示ベースを作らんといかんですね(笑)
ドカ山
2006/12/23 13:48
 ドカ山さん、こんばんは。

 今ちょっとバタバタしているのでシーファイアの中身は落ち着いたら紹介します。 実は部屋が散らかりすぎて写真を撮る場所が無いとゆーのはナイショです(爆)

 来年の静岡は一卓まるまる飛行甲板になったりして(笑)
あるば
2006/12/23 21:32
きょうはあるばは馴染みっぽいblogするはずだったみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1a42b1b26584e9a22a0b5de25dfeb2bd
BlogPetのそにあ
2006/12/29 15:37
あるばさん こんばんは。
いいじゃないですか!無駄遣い!(笑)
自分なんて最近忙しいのをいいことに
プチプチストレス発散してますよ。
レジンキット、いぱーい買っちゃったんですが
中々完成できません・・・・。
来年は何機かでも完成させたいです。
ガネットはCMRのを作る予定です。
JW
2006/12/29 17:51
 JWさん、おはようございます。

 私もストレスが溜まると無性に買い物がしたくなるんですが、何しろ引っ越したばかりで色々と出費が多かったもんで・・・ 来月のカードの請求を見て卒倒しそうになりました(苦笑) しかも今月末から来月にかけて以前に注文していたものが色々と届くので新たな出費がし辛いんですよね。

 今月は部屋の片付けに追われて模型を全く製作していないのでそろそろ作りたくてウズウズしてるんですが、製作机の上を片付けない事にはどうにもなりません。 これ、今年中に全部片付くんだろうか?(汗)

 JWさんも忙しいようですが、体には気を付けて下さい。 CMRのガネット楽しみにしてます(笑)
あるば
2006/12/30 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
補給物資到着 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる